MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Gvがありませんので

神秘の洞窟の一日クエでもらえるかけら結果などを。



091226かけら1


091226かけら2
シフ8番目

シフは残念という評価が・・・


つづいて


091226かけら3



091226かけら4
アチャ7番目

091226かけら5


神秘で偶然会ったロトさんに販売~


賭博師との賭けでひきわけで各種消耗品がもらえます。
(勝負せずにふつうに金貨と交換もできます)


091226かけら6
ニケの靴同等の効果ですが銀行あずけできない

剣士で持ってても仕方ないのでさくっと使ってしまおう



ドロップ
091226DXU
神秘洞窟クエ中
通算38個目かな?M.P.D.Fでした

トランもモリもなにも落ちなくなってましたが

前回のDXUも時森だったことから適正に近い狩り場のドロップはやはり・・・

としか思えない。

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

Gv結果

12/23 £fauaerr£
091224gv1223
3BIS,2WIZ。時期的にクリスマス近くとあって参加が減りました。雨さん2がいるものの姫さんなし。
悪魔さんもいませんでした。
091224gv1223A

対するfauさんは4~5WIZ?2悪魔はいたかな。剣士さんとシフさんが相変わらず痛いです。序盤でリードされつつ倒せそうな方を全員でチェック。以降は確実に得点を重ねることはできたようです。
091224gv1223B


£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。



神秘の洞窟でクエを続け、剣士は秘密で卒後2時間でもう1レベル上がり712に~(SS時点じゃ711)
091224剣士

クエが手っ取り早く経験値が稼げるとあって、時森目玉が過疎ってきています。
剣士は目玉で狩れるようにとステなんかをいじっていたので、さてどうしたものかw

神秘洞窟内mobはそれほど美味いわけじゃないのでクエと金貨=賭博をこなしたら、ソロはやっぱり時森かな。

私がどうこう言える立場でもないですが、神秘洞窟でクエと関係ないソロ活動は迷惑になると思いますので控えたほうがいいです(,,・∀・)


またGDで手に入る神秘のかけら。
このかけらでネネの30秒心臓と交換できるせいかモリ5で物資狩りという必要がなくなってきたかな。
刃油だけはモリで狩ったほうがいいですけど。

これによって心臓露店が安くなっています。
30秒心臓が以前80万~90万だったのが神秘のかけらがあれば高値で買う必要もなくて・・・。
神秘のかけら露店のほうが手軽に儲かるかもですよ!
なぜなら買う側にとったらあらかじめ神秘のかけらをストックしていれば、心臓で銀行圧迫なんてことにならないのです。
かけら1マス200個で、心臓200個分がおさまってしまう。Gvの時だけ必要な数だけネネの心臓と交換!

というわけで
神秘のかけら露店相場は1個あたり40~50万ならば今現在は【買い!】と言っていいかもです。


今後モリ5や中部南部はドロップのロマンを求める狩り場になるのかなー?

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

剣士はLv710となり秘密卒業リーチ

091223剣士

709だったのですが早く卒業してクエを進めたかったので、2連できる程度まで経験値あげようかと。

当然680武器かけら目的です(,,・∀・)
インフィニ武器はまだ未実装ですが、680武器はかけらがある以上手に入らないわけでもないのでw
剣士武器を揃えたいですねー。



【宣伝代行】

こちらの足を鏡コピー貸し出しをいたします
091223広告
と言っても私のではないので宣伝代行です(,,・∀・)

売り主や私の知り合いの方でしたら、特に貸し出し料も成功報酬なども取らないかも?w
個人的には売り主様には担保は頂いてほしいと思いますがw


---------------------切り取り線-------------------------------

Gv結果
12/21 ☆愛を下さい☆
091223gv1221

参加がいいです。BIS3,WIZ3、弓4,雨2、剣士1、武道3,姫1、悪魔2
19人3PTですがそれぞれBISWIZ各1というのが怖い。
091223gv1221A

愛くださんは半分以上視認できないくらいレベルがお高い。けれど範囲によって物理陣のLA率も上がったようです。
おやつも愛くださんの立場でしたらやりにくい相手かもしれません。
091223gv1221B

☆愛をください☆さん対戦ありがとうございました。


あれよあれよと言う間に範囲さんが増えましたねー
動き方とか各自考えた方がいいかもですね。慣れてないものでおおざっぱな戦いにならないように!


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

さくっと更新

Gv結果

12/20 Love&Chees
091221gv1220

こちら2BIS,3WIZの17人。うち範囲3人という珍しい構成。
091221gv1220A

らぶちーさんは悪魔3人?レクイエムで危機に陥ったりしましたが、範囲+物理陣が活躍してくれました。
091221gv1220B

またしても記事が消えて、更新が萎え萎え(ノω`*)
もっと書こうと思いましたが簡潔に~

Love&Cheesさん対戦ありがとうございました。


新しいクエ


091221newクエ

美味すぎるw

新クエが数多くあって、中には繰り返しでき黄金硬貨ゲットできたりするクエもあるのでWIZはこれを頑張りますw


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

091218Pv



Gv結果

12/14 〓■●パタッ 
091218gv1214

2BIS,3WIZ。アチャ主体火力に戻ったような集まり。
前回1点差逃げ切りとあってリベンジくるだろうと思っていました。
091218gv1214A

中盤まで前回と同じような接戦でしたが崩れたのをきっかけに大量失点。DTコルで相手様はどんどん攻め込んで来ます。また丑三なみの移動天使さんも早かったですね~。
091218gv1214B


12/16 ホルンの日常
091218gv1216

ホルンの日常さんの強さを知ったうえでこの集まりなら!と思えた3BIS,2WIZの17人。
091218gv1216A

しかしやっぱり強い。KO隊が多いし火力陣の強さが光ってます。3フレKOサザンはなんて面倒なスタイルを築き上げたのだろうとw
ここ数戦の私の紙っぷりに私もへこみ、Gv後に健康にするのであった。
091218gv1216B


12/17 エネシスw
091218gv1217

2BIS,2WIZと前回より集まりは少ないものの、エネさんも少数。
091218gv1217A

遠距離が多めとあって若干こちらに分があったかもしれません。エネさんの守りも堅いので多くの点は望めませんので、慎重に進めていきました。
091218gv1217B


〓■●パタッさん、ホルンの日常さん、エネシスwさん対戦ありがとうございました。



これがこうなって
091218BB1


こうだ
091218BB2


異次元出すには一個買いでおk!


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシーまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

BACK // HOME // NEXT
