MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

運キャラとか通り越してIDがもう運!ってのが運ID。


先日のヒーローに続き
0116U
0%イクスがきました~ヽ(゚∀゚)ノ
今はもう安いのかな?
ヒーローもイクスもドロップ係数が25という希少Uですね~

・ドロップ係数25
フォムガ ヒーロー ホロウ イクス

・ドロップ係数50
ルシッド 地上 ハンズ バター ブリーフ ストライダー シャドウ 鳳凰
ファイン キャビティ トロル タートル 飛虎 月光 ミア デバイン スプ
フォース コスウェール サスクェチャ リンスラ ミサイル フロスト
パイプ ダビッド ラットスキン ドゥーム 手榴弾 カザヤン

いっしょに写ってるサウリアンは係数100ですね。
フォムガが素直に来て欲しいとこですが、スパインじゃ無理ですね(ノω`*)
でもWIZのときはスパインじゃスネークボーンしか落ちなかったのを考えれば剣士のこれからが楽しみです^^

それと3日ほど露店やってたので見た人もいるかもしれませんが
0116D
微妙な複合比率腰を拾いましたw
はじめ3億展示で2億耳がきて、相場がわからないため2,3日置きますと4億展示。
それが耳なしで4億で買われたのですが、間違えたwとのことで返品~。その後2億耳さんもキャンセルされて(ノω`*)とほほな一品!w
運比+健康比、もしくは力比+健康比とかなら買い手もすぐついたかもしれませんが^^;
もし欲しい!という方がいれば2億未満で売ります。どうぞ耳くださいねー。

狩り専門剣士にどうだろ?とか使い道を自分でも考えてますがやっぱりわかりませんw


前回戦士のACがよくわかりにくかったので
撮り直し~
0116戦士
左がAC前 右がAC後
ダメが1.5倍ほどになってます。水晶海月は比較的やわいのでダメがよく通りますね~(*´∀`*)
スパインではほとんど戦士狩りしています^^AC発動したら上手にAC切って倒さないと、AC発動でスキルキャンセルや無駄なCPを使うのでコツがいるかな?なぜか剣士1秒剣より早い気がしますw


アチャのフォーリンポタ出し
0116アチャ
あまりしませんけどスパローテイルTUEE!ですwテイル初弾が12000とかなので一撃で狩れます。スパローだとMMMが出来ずブロックなし、回避なしで危険なので、単に矢をアルバにするだけでも一撃狩りできます。
スナイプに決定打がのるのでクラッシュテイルならさくさく狩れるのがいいですね~。
なかなか固い敵が多いのではじめミサイルとか付けてましたがアルバでFAかも^^


黄鯖露店コーナー!
ちょっと3日ほど露店ばかりしてて少ないですが
ドラツイ 1000M
兵卒 300M
バッサ 1050M
追跡人 500M
ホバーピラー 480M
レジェンド 480M
黒オーラ 410M
ロイヤルスカルプ 800M

最近DTやバッサの値下がりや露店が増えてきた感じです。
バッサも手の届く値段になればいいな(*´∀`*)

ではこのへんで~

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 誕生! // HOME // ステ稼ぎどうしましょ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/97-dac7310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
