MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

秘密終えて先日のステはやばいと思えるこの頃です。
ベースステは特に問題はないかな?ただ装備に比率が足りない(ノω`*)




ちょこっとブログをまわって641↑さんのWIZステを拾ってみました

ケース1
lv666
力80  敏捷387  健康498  運2417
知識3947  知恵503  威厳395


ケース2
lv662
力107  敏捷364  健康185  運2279
知識2297  知恵434  威厳395


ケース3
lv不明
力150  敏捷55  健康396  運1601
知識3710  知恵401  威厳638


みなさんWIZ狩りで知識装備はブリーフのみで、頭が精霊王確認できたのが2名。(太極4個が1名)
杖は速度運比、足も敏捷比運比のW、知恵をあまり振りたくないというところから背が知恵比2/○。
共通してカリスマが高いのはメテオブローチ要求でしょうね。これはスタリンLXで稼げそうです。
ケース3の力150はオフィ要求でした。

Gv出てるのでケース2の健康185は無理かなぁ(´・ω・`)
仮に200素振りで腰1/2、鋼GDX100、健康比手、健康比HP背あれば900くらいにはなりそうです。すると健康190ほど削れますね~。
力も良補正HP鎧なら少し削れて・・・。
今よりステを1000~1200ほど稼ぎたいなw



さて、剣士は王宮を10レベル分だけ通ってスパイン秘密へと移りました。
くらげのダメカットでパラレルが1000いきませんですw
でも戦士になってアーマークラッシャーを使うといくぶんダメ上昇。
AC前
0112剣士

AC後
0112剣士2
200ほどダメアップです。タイタン使っていますが、巨人XLSなら余裕で1000超えますね。
あまり戦士狩りしていなかったのでちょっと新鮮w手はグリッドかハンズがいいかもですね。
てか画像がハリケンとディレイ比べてもしかたなかったorz まぁ上がるってことでw

しかしタイタンの残像かっこええーw


ドロップ!
0112U
DXUまでも餌!
今年初DXUは祝福の翼でしたー。精霊の翼と見間違えて無視するとこでしたw
最近ワッチ率高いっす・・・。
餌といえば光Pがlv100になってもう育てられなくなりました。クセで神霊系拾ってしまいますね(・ω・;)(;・ω・)
SPも無駄なく振り終えることができちゃってボーナス失敗ですw

露店はきょうお休み!

(*´∀`*) ノシではまったねー


注意!!
最近キーロガー被害が多発してるみたいです。

・あやしいリンクは踏まない!
 したらばの外部リンクは徹底して無視してください。またwikiや黄鯖DBも誰でも編集できちゃうのでウイルスサイトへジャンプするリンクに改ざんされたりします。
ギルドを調べたければDBの検索でギルド名直接検索を。クエスト攻略など調べたければ同じくwiki内の検索で該当語句をいれて調べましょう。

・ブログコメントリンクも踏まない!
コメントに見ず知らずの人がRS日記ですとかリンク貼る人がいますね。本当に日記の場合もありますがウイルスサイトに誘導リンクの場合もあり。
現にうちのブログにもありました。
サイトにお邪魔したいのは山々なんですが、今の実情を知っていると直接リンクは張らず、ブログ名、鯖やキャラ名など教えていただければGoogleで検索してお邪魔しますのでご了承ください。

・aguse.net (http://www.aguse.net/)
このサイトは怪しいと思うURLを入力するとURLが有害かとかIPなどわかります。詳しい内容は知りませんがwうちのブログコメントにあったURLをこのサイトで調べたらサーバーが中国でしたのでおそらくウイルスサイトだったかと思います。
サーバーが日本なら安全ってわけでもないので一応の目安で、お気に入りに入れておくといいです。

それまで育てて資金を貯めて価値の付けられない装備をやっと手に入れて、それが奪われるのは聞いていても哀しく腹立たしいです(`・ω・´)

キーロガーってキー入力情報(ログ)が知られてしまう、と解釈していますが合ってるかな?
PCのキーボードでID,パスを何打ち込んだのかわかってしまうので、キーロガーにかかったとわかったらまず駆除!駆除しないでパスを変えても変えたパスも知られています。パスを変えるのはその後です。

くれぐれもご注意を。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 運ID~♪ // HOME // WIZ641到達 >>
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!
中部での狩りにワッチガードはつき物だと思います・・・・
私も全然いい物でないよー(´・ω・`)ショボーン

実は前から共同ブログをやっていまして、もし宜しければリンクを頂けないかなと思いコメントしました(`・ω・´)!
宜しくお願い致します(`・ω・´)
【2009/01/12 Mon】 URL // ヘル(*`・ω・)ゞデシ!! #JalddpaA [ 編集 ]
コメント感謝!
またDXUでたのか!
その運少しYOKOSE!HA☆

戦士はかっこいいよなぁw
【2009/01/12 Mon】 URL // こるしか #- [ 編集 ]
ヘルさんお久しぶりです!
相互リンク歓迎ですよーwまたおやつに遊びにきてくださいね^^

こるさーん!
いえいえw
でもDXUでさえ当たりは剣かマグネットくらいだよw
それでもソロしないとね~w
【2009/01/12 Mon】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/96-2c94cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
