MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわ(*´∀`*)
WIZ犬が641となり、現時点での秘密が終わりました。
あとはのんびりソロやモリ6PTとやらもあるみたいなので、都合があえばちょっと行ってみたい気もw


ずっと錬金術をあげています。昨日lv5で10%の魔法攻撃アップです。
0108WIZ
2%でメテオダメが100ちょっと上がるようです。もちろん知識やスキルベースで上昇値も変わるので早く知識を上げたいところ。。。


641記念 運比犬狩り時ステ
0108ステ
600時に載せたステよりも運が大幅向上しています。足の1/2が効いてますね~(*´∀`*)
秘密がなくなるとこれから大幅なステの上昇は望めなくなりましたので、装備のどこかに比率やW比率をいれてステ確保が必要になってきます。

今現在はWIZになると知識不足によりモリ5が効率悪いですね(ノω`*)
まず運比爪だったところが運手といわけにもいかず運がさがる→被弾する。
理想なのは速度ブリーフ、もしくは速度フォムガ。・・・と異次元品の領域になってきました。さらに運比もついていればいいんですがwそこまでは高望みでしょうねw
フォムガじゃステを稼げないですが、私は運比知識比杖(素材状態)を持っていますので速度65%もあれば十分かなと思います。もちろん杖も速度比率系がほしいですが・・・・w
そして頭も以前から言っていた運比知識比のW比率、高望みするならベースが精霊王・・・・。まぁ花乙女でもいいんですけどねw使い回しできるし(*´∀`*)
あとは比較的安くすみそうなのがHP知恵比背ですね。仮に旧アウグ背の2/10だとしてWIZ知恵犬敏捷が128上がります。鉄爪GDX要求が204なので、素振り74ですむから浮いたステ128を知識なり運にまわすことが出来ます。
ただ犬の狩りは現在ホワイトオーラなのでやはり異次元なのかw
そして指で太極リングを数個w
足をバッサにするなら運比がなくなるので、今よりさらに運を確保しなといけませんね。被弾する前に倒せば運1601でも私は構いませんがw


そしてWIZばかりにお金をかけるわけにもいかず・・・(ノω`*)
もうソロソロソロ!しかありませんねw



ドロップ
0108U

↓は去年8月あたりのSSで載せてなかったみたいなので
0108U2
クルブーム!!ほかのUは載せたかと思います~
jpeg画像はやっぱり荒いな・・・


黄鯖露点コーナー!
スタチャ 1200M
ユニコーン 450M 670M(火水5%)
太極 380M(ロト)
ミール 500M
黒オーラ 450M
メロン 260M
カスピッド 500M(ダメ6%)
インダクション 129M 230M
クールガイ 100M(ダメ6%)
追跡人 700M 800M
アンジー 200M
モダン 300M
チャンパル 520M
ホーリー 200M
デスサイズ 600M(買い叫び)
インクイジター 230M
スリーヒット 450M
ブレイブ 4100M(買い)
軍楽隊 1000M

こんな感じでした~

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ステ稼ぎどうしましょ // HOME // あけましておめでとうごさいます >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/95-15ca0222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
