MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

正月も休まずRSしていました(´・ω・`)
といっても何日かは秘密のみとかwさすがに休みたいですしね~(ノω`*)

新年早々ですがGメンさんを募集したいと思います^^

おやつは3Mまで。
350↑WIZさんBISさん募集~ヽ(゚∀゚)ノ
Gv23時台(23:30前後多いです)週4 日・月・水・木 木曜はP戦のため22時台、土曜は攻城戦。
できればコンスタントにGv参加できるWIZさんが急募かなw
もちろん留学も歓迎です^^そのまま永住でもw
でもほんとWIZさん不足で(ノω`*) 
気軽に私か、ピンクのキャンディー紋章のGメンに仰っていただければみんな喜びますw



さてさて年末年始のドロップですが
0104U1
ぱっとしないUを大量生産~(つД`)

ほんとならゴミU更新ブログになるとこでしたが













0104U2

きたぜwwwwwwwww

SS見ての通りもうすぐ秘密がなくなりますね。
次回は641ステでも記念に載せようかと思います。

露店コーナーまたおやすみ~

では短いですがこのへんでw

(*´∀`*) ノシまたねーw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< WIZ641到達 // HOME // 今年ラスト更新~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/94-167e7346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
