MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

2日ほどあまりINできませんでしたが再開~


剣士が納骨で狩っていましたらボスが現れまして

1229T
盗掘用シャベルなるものをゲット!
なんか良い物らしいですね(`・ω・´)
装備425だとシフさんは何を狩りで使ってるんでしょう?異次元ルインかな?
なんか億いくみたいなので気長に耳待ちですー


1229剣士1
そして無事に440達成して秘密再開です!
最後の1レベルはスウェブで5000万経験値ソロしましたー(*´∀`*)

ついでにかけらも50個貯まったので悪魔へ!
1229剣士2

念のため噴水へ・・・
1229剣士3


運比靴の再構成です。


さて・・・


ざわざわ・・


ざわざわ・・


ざわざわ・・


ざわz・・・・・・・・・













1229剣士4

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ベースはあれですがw

WIZも犬も剣士も共用となるとDXベースは難しかったのでいいかなw
Gv装備なら剣士に合わせますが、狩りなら問題ないかと思われます。



今日は簡単にこんなとこで(*´∀`*)
相場コーナーもお休みして、また来年もよろしくお願いします^^

(*´∀`*) ノシまったねw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< あけましておめでとうごさいます // HOME // メリクリー! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/92-3e963f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
