MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

サンタイベントは初日すごい人でしたねー

こういうイベントなかなかなかったから都合6時間ほど参加しました。

1225サンタ1
箱は今日まで70個程度拾ったりしましたがすべて消耗品でした(ノω`*)

なんか狩りしてたほうがいいんじゃない?と我に返り

1225サンタ2
わざわざホワイトスノウ出しちゃったりw


今年もあとわずか。長くINできない日もありますが、とりあえず年内達成したいことは

1225剣士
剣士を440にのせること!
最近ずっとスウェブオーガソロしています(・∀・)
納骨だと@2レベルは4時間前後かな?なんとか王宮いけそうであります^^

WIZも630になりました!
1225WIZ
こっちも秘密通いも残りわずかです。
Uは翼DXUのストラタスでした~

秘密卒ったらもくもくと狩りをして、剣士やアチャの装備品稼ぎしたいとこです。

黄鯖露店コーナー!
メロン 260M
角の弓 50M
ファタール 190M 200M(ダメ6%)
ゲナワム 150M(ダメ10%)
ハート 630M   ←うあー下がったなぁ
ジェルスフィア 1200M(ダメ10%)
ウィリー 120M 180M
兵卒 500M
採掘 260M
軍楽 800M
インダクション 200M(ダメ6%) 220M
イチンイン 98M   ←桁違いじゃないです
バッサ 1100M
アンジー 300M(ダメ4%) 370M

敏捷比リビーラ 1000M(買えます表示)

こんな感じでしたー。

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 今年ラスト更新~ // HOME // 寒い冬、春はまだか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/91-f4812960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
