MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ドロップが冷え込んでいます(´・ω・`)

暖かい春を待ち望んで更新~

1222U

教主棍棒でとりあえずよかったなw見るも無惨なありさまです。
知識比頭がこの前のとあわせて2OP目、3OP目が揃いました(取ってていいんだろうか?)。

現在運は1700前半ってとこです。やっと、中部で赤必要ながらもかばんいっぱい10万品集めて狩れています。
ロト1個買ったら香水出たので運2100↑狩りしたら、やはり安定しますね~(*´∀`*)

昨日まで課金1.5倍のポータルでやっていましたのでレベルの上がりは遅かったですが(ノω`*)
かけらはよく集まりました(*´∀`*)
そして2倍復帰ですw

剣士は436でテイマーを抜きましたねw
アチャはフォーリンポタ出しに時間かかるので秘密中心になっています。

SS1枚ですが

黄鯖露店コーナー!
ミール 300M(ダメ6% )400M
ローマ 300(ダメ6%)
ハート 750M
アンイール 260M
インダクション 350M
スリーヒット 450M(補正+0ダメ2%) 480M(補正+2)
プラチナ 150M
ホバーピーラー 600M
花乙女 870M
デスサイズ 500M(買い希望)
採掘 270M
ラボプロ 500M
イチンイン 500M
レジェンド 650M
騎士ベルト 2000M(健康比1/3即決)

OPだけじゃなくて補正もチェックしてればいいんでしょうけど(ノω`*)
一度でも安値で露店に出た場合、買う側はそれに近い金額を望んでしまいますよね~

さて年内、もう一回更新できるか?って感じでこれにて^^

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< メリクリー! // HOME // 今年中に億品希望~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/90-c95f8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
