MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

先日の経験値2倍イベント
1127×2
イモムシよりも下の階になるこちらでソロ狩りです(´・ω・`)
納骨B6は待ちPTに12時半くらいから並んでいましたが16時過ぎから「こりゃダメだww」と断念!
スウェブソロです~。いつものイモムシはすでにいっぱいで、まぁまぁ美味しい場所を確保。
ただし魔法攻撃なので赤POT消費が(というか私は花派ですが)どうしても必要になってしまい、補充で狩り場をあけることに~。部屋の外で待ってる方とかいたりしてw
2倍はなかったことにしよう!と狩り場を譲ってもうやめましたw
剣士は現在429になっています(*´∀`*)


一方アチャは

1127アチャ
↑今朝ポタを出しておきました。メンテあけて秘密突入して355予定。
フォーリンでポタゲットすれば今夜0時秘密いけるかなぁ。


で、WIZ

1127WIZ
ハートのダブクリに満足しています(`・ω・´)
でも、まだまだ運ステ不足(敏捷もね)で回避が不安定。体感7割回避って感じです。7割ってけっこう当たりますw
一発が痛いだけに攻撃もらったら赤連打!(やっぱり薬師でよかったかも)
スキルのアイオブで攻撃と同時にスタンかけられますが効果が短いのでチェーンしまくります。やらなきゃやられるw
効率は悪いですねぇ~(ノω`*)
倒すだけなら楽ちん(,,・∀・)
中部だけにいかに長く狩り場にいられるか?が課題なんですが・・・

なにか早急に手を打たないと!って感じです。白ダメをあげればダブクリも生きるので「なにかないかなー?」とDXUをチェック!
リフレクションコーティングなるDXU鎧はどうだろ・・・
悪魔追加ダメ40%&神獣追加ダメ50%、CP獲3%、ステ反転で敏捷も上がる鎧!
鷲は悪魔系でモリ4ゴーレムが神獣系でいまの狩り場とぴったりなんだけど・・・
セーフ捨てたら間違いなく被ダメふえるわーw

おとなしく再構成するかなw

黄鯖露店コーナー!
ちょっと露店チェックをあまりしてませんでしたが・・・

角の弓 70M
ガッツグローリー 30M
シールドペア 140M  (関係ないけどアチャのMMM用手だと今更知りましたw)
オプシ 200M 240M
グリッド 70M
インダクション 480M(ダメ8%)
採掘 350M(ダメ10%)
ハープ 80M
レジェンド 780M
イレギュラー 80M
ソーサラー 230M  (これに運比つければ犬に使える・・・)
ウィリー 480M
ダブルスピア 60M 78M
哀咽 50M
ブルスカ 290M(ダメ6%)
息吹 600M

おなじみのものばかりw売れてないのかな?w
ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ドロップ下降気味(´・ω・`) // HOME // 剣士強化をそろそろしたいー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/87-8d780205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
