MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

WIZはそろそろ天上報酬に悩んできました(ノω`*)
とりあえず薬師を1個あげ~

剣士は納骨PTを少しと、深夜PTのなくなった納骨B6でソロなどしてあげています。
1122U

DXU杖タフハーフ~

今日、明日経験値2倍イベントありますがPT入れなければソロしかないですねー

悪魔報酬で運比の再構成をしたいのですが、装備がWIZ共用なので悩んでいます(´・ω・`)
剣士なら装備はDXベースがいいのですが、WIZに使えない・・・
最近はWIZより犬で狩るほうが多いから、剣士と犬に合わせてDX運比探そうかな~と。

武器は440台でマップス、グレインがあるので、あとは速度バターやHPトロルがほしいですね(いきなり神品もどうかと思うけど)。
いま、週1でGv出てますがいずれ狩り専門剣士にしたいです。
狩り専門にあたり運回避剣士を考えてますが、装備が整わない現在、健康固定にするのは危険かと思いますので(*´∀`*) まぁーそのうちw


黄鯖露店コーナー!
エリアン 300M
ドレイクプルーム 5000M 5800M
グレイン 16M
キャラバン 200M 290M
黒オーラ 420M
ジェルスフィア 1300M
ミラージュ 100M
マーマン 100M
哀咽 120M
アブス 150M
ガッツグローリー 50M
インダクション 450M
千鈴 850M 880M
イチンイン 300M
バットレス 250M
デボーン 1500M
スタチャ 1300M
フラジール 250M
パイレーツ 1800M(即決)
サリーン 3000M
レジェンド 780M
デスサイズ 450M

ほか ロトSF 110M ダメ10鳳凰 950M トロル微OP 1150M
速35フォム 6500M(即決)

DXU中心に露店チェックしてたらバディとかの相場がわからなく・・・w

ではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまたね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< (*´∀`*) こんちわー // HOME // 600~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/86-fad43ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
