MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

600前に念願のハートを手に入れました~
1117ハート1

8億↓で探してましたがなかなかないので購入(*´∀`*)
その後800Mで売り叫びがあったのは内緒・・・

U!
1117U
数だけは落ちるみたいでw
まともに売れるのがクリムソンくらいかな。


そして





600!
1117DXU1
600初DXUはアイアンフィスト~



1117DXU1.5



1117DXU2

まぁいっかw
使い道にこまるDXUだったし(汗

で、600記念ステ晒し
600Gv時WIZステ
1117600WIZ

600狩り時犬ステ
1117600ウルフ

このWIZ犬は一度も再振りしないで600になりました。
Gvと狩りの両立ステにしてあります。
WIZ健康は副マス補正込みと鋼の10で普段ちょうど400になっています。そこに鋼GDX+100、手健康比2/10で+120、腰健康比+300という感じです。
狩りも楽しみたいので健康WIZじゃなくて申し訳ない(ノω`*)

カリスマと知恵の数字は、メテオブローチ95%強化に合わせています(`・ω・´)
95%強化の知恵要求と鉄爪GDXの敏捷要求が近いこともあり205振り。
知識低めなのは犬時にいつかハートがあれば知識(力)いらないと思い、1500ちょっとから自動上昇のみにして残り運振り。

もし再振りするならばWIZ敏捷(犬知恵)無振り、そしてHPトロルがあること前提でWIZ力抑えめにしたいかなw
力1/2でDX腰が装備できますし、全異常DX指がいくつかあれば足もリビーラ卒でDXの比率足に変えられます。
それはまだまだかな~w

ハートを手に入れてしばらく手を加えるところないかなー?と思いそうですが、やはり知識比運比頭はほしいw
犬にとって知識比1/2頭はトロルですからねw
さらにトロル頭に運比1/2とかって、よだれ垂れますw
セーフで回避ありながら頭でトロル付けられる職がウルフマン!!ww

あと手を加えるなら運比を全部1/2くらいですねー。

このまま運全振りか知識1運3でいこうと思います^^

長くなりましたが今日はこれにて!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 剣士強化をそろそろしたいー // HOME // メンテ更新~ >>
600おめです!
とりあえず、600おめでとう!
花火しなきゃね~・・・って、ほとんどINしてませんが。。。
(風車花火などは持ち合わせていないのであしからず。)

WIZでGv出るとステ考えますよね~^^;
Gvで逝かないように、かつ、狩りできるように・・・。
もうレベ上げやめて健康極みで通用しなくなったら引退?とか考えてしまう今日この頃ですww


気が付けばGLv.も99だし!!
みんなRSを謳歌してますなぁ^^
完璧に取り残されてますねw

もう少し落ち着いたら復帰しますね~^^ノシ
【2008/11/18 Tue】 URL // にか #- [ 編集 ]
にかさぁーんw
忙しそうですね。。にかさんの都合いいときでいいので顔だしてねーw

みんな頑張ってGlv99だもんねー^^来月100到達しそうだし花火でもあげたいねw
【2008/11/19 Wed】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/85-68c37f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
