MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

深夜の活動が多いんですがとうとう暖房をいれましたー(´・ω・`)
寒くてアイスコーヒーからホットコーヒー片手のプレイにも変更!

さてRSですが

1110アチャ
アチャが340になり(やっとw)秘密再開です!
ちょっと満足な槍が見つからずほとんどアチャで狩っています(ノω`*)
花ビットお金かかる~
成長期なのでコロコロ武器を新調しなきゃいけないから、なるべく買わずに昔拾って取っておいた各種ダメ槍やダメ弓の装備レベルまでがんばります!


1110剣士
剣士はLv421になりました~
サービスポイントで装備20バッジを買って付けていたのでマップステイル装備可能に。
キャッツアイ狩りしてましたがやはり1秒剣だけあってダメ上がりますね~。でもキャッツアイのほうが狩りやすいと個人的には思います(・∀・)


そしてドロップ
1110U
SSは中部ですがドロップはすべてモリネルです^^
えさばかりですが透明は嬉しいですね~


黄鯖露店コーナー!
レジェンド 780M
ミール 280M(ダメ6%)
哀咽 190M
マップス 35M
ウィリー 250M
フラジール 400M 500M
デスサイズ 900M(ダメ32%)
カリビアン 45M 65M
ブルースカー 250M(ダメ12%)
ジェルスフィア 800M(買い希望)
ラボプロ 300M
ペルソナ 380M
オーラバトラー 40M
スマグ 85M
兵卒 500M
採掘 300M
ソーサラークラウン 45M
ヒーロー 420M
花乙女 980M(売り叫び)
バッサ 1800M(即決)
サリーン 3500M(即決)
グリードバーグ 780M(防2%)
シグ 1100M

そのほか
速19バディ 2500M(即決)
軍楽隊→フォムガ交換OK
バフォバター→ブレイブ交換OK   などでした~(,,・∀・)

次回更新はWIZ600でしょうか?

コメント書き込みできん!と身内から言われたので禁止ワードを軽減してみますた。
おそらく宣伝多くなるんだろうなぁw
それではこのへんで!
(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< メンテ更新~ // HOME // ブログ1周年~ >>
ともちゃみっけ・w・
せちだょ~♪

今からさかのぼっていろんな記事参考にしたぃとぉもぃます~>ω<

これからもょろしくね>ω<*
【2008/11/10 Mon】 URL // せっち #kCNS0FeA [ 編集 ]
おおw
せっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうぞよろしく~♪
バター拾ってきてねー
【2008/11/10 Mon】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]
バター拾える狩場って・w・

デフででるのかにゃ(。ー。)?

やっと運1000なのでもちょっと上げたいょぉ・w・
【2008/11/12 Wed】 URL // せっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/83-e7abe941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
