MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
先日韓国でアップデートがありました(`・ω・´)
新たに
320-345の秘密実装
405-435の秘密実装
やっとですね~

そして
銀行、ポーター、露店の称号クエ追加
あらら・・・
メインクエ5の王の証書以外でも一般称号クエであげられるように!
大多数の方はHP100%を終えて称号アップもうしたんじゃないでしょうか。無駄に・・・

実際日本でアップデートするまで待ってもいられないので、まったくの無駄でもないと思いますがどうなんでしょうw

しかしかけら50個と最短1週間を引き替えに称号あげてきたのに、称号クエでさくさく上げられるとは。
おそらくクエ内容はそれまでの流れに似たクエなのかなー?と思ったり。
露店クエはクイズでお金もかかる、ポーターはリトルエントみたいにかばん圧迫、銀行はほぼお使い?みたいな感じかと。

いつも骨さんのブログでこういった情報を知るわけなんですがw
日本公式でも翻訳記事を載せてくれたらいいのですけどね(´・ω・`)


1031赤狩り
剣士も先日天上いってきました。壊れた道で赤狩りなどを。

アチャのメインクエはティアメス直前まで来ています。もうちょっとですねw

そしてU
1031U
たいしてありませんw
Uを売るのも面倒なのでしょぼいのは拾いもしませんね。

WIZは580になってモリネル秘密へ通っています。秘密同期に遅れを取ってる感じかな(ノω`*)
経験値狩りだとゴールドスワンプB3のメロウ系がうまいです!
真ん中広場が空いていればメテオ2~3発。湧きも早くていいのですがドロップがねw
モリ3と行ったり来たりしてますw

黄鯖露店コーナー!

兵卒 380M 450M 500M(ダメ6%)
スリーヒット 500M(ダメ6%)
ゲナワム 200M
ポートブリッジ 27M
ソーラー 30M
哀咽 80M(風2)
力の弓 7.5M
ペルソナ 450M
インダクション 510M
デスサイズ 590M
MPDF 50M 70M 100M
マジックウインド 400M
ラズベリー 330M(ダメ10%)
騎士用ベルト 900M

あと先日拾ったスカベンジャーを間違って50万売りしましたがw後日3Mで売ってましたのでw

スカベンジャー 3M

こんな感じで^^

(*´∀`*) ノシではまったねー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ブログ1周年~ // HOME // 順調に(*´∀`*) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/81-a5e40057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
