MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

さきほど秘密へいって
1015WIZ
WIZが570へと。

もうゴールドスワンプいこうかしら・・・

ゴールドスワンプのB3にはボスがいます。
けっこうステキなT品を落とします^^
速度47%スキル+2鋼GDX (杖)
攻撃150%攻撃120%金剛XLS  (牙)
どちらも装備Lvが580なのですがかなり良さそうな感じですねー^^
ボス湧きは11時間45分・・・・ww
この2つなら取引不可でもかばんに置いてていいかもw(牙は装備しちゃうんで実質かばん占拠は杖のみですし)

ここ数日はあまり狩りをしていないのでU品なしです(つД`)
WIZなんですが、そろそろ報酬を天上のみでいいかなぁ?と思いはじめました。
赤い悪魔なら剣士もいるし、アチャもそのうちクエ5までいくし(今パンプキンで苦戦してますw)、代行という手段もありますが
天上報酬だけはなんともならないので(ノω`*)

WIZなら王の証書で「ポーター」「薬師」「錬金術」「地図(少々)」などかな?

秘密卒ってどれぐらいの効率で狩れてかけら出しできるかまだわからないので、堅実にほしい称号アップを先にすませよう!って考えです。

SS上1枚のみ!

ここ数日の黄鯖露店コーナー
バットレス 230M(ダメ4%)
メロン 420M
放浪 120M 140M
ウィリー 360M
花乙女 1500M(運+15)
黒オーラ 500M 348M
スタチュー 1400M(ダメ付き不明) 1400M(売り交渉)
天竜 1100M
ブレイズデバイス 150M
ハート 650M(買い希望)
鳳凰 800M(買い希望)
霧隠れ 349M
ドミノ 198M
アブスコンデンス 698M
クナイ 240M
アンジー 300M
スキレボ 40M(ダメ6%)
キャラバン 130M
哀咽 100M
ヒーロー 700M(ダメ14%火水抵抗)
ブルスカ 238M

そのほか
箱金腰 180M
ロトSF 1200M
速46%ウィスカー 1650M

こんな感じでした^^

ではこれにてw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< すくすく成長! // HOME // 犬狩りステ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/78-dc8f3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
