MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ステ装備晒しってしてませんでしたねー

貧相なもんですけど

1011犬ステ
ステはWIZの反転ですので、WIZのときも反転したステになっています。


1011犬装備
装備もとくに変わったものはありません^^
HPは背のみですね。牙はダメ123%金剛XLSと補正もいまいちw(攻撃Lv10は121~150なのでw)
あとはセーフで、ほかはすべて運比率で固めています。

あw指一個はずれてますねwなんだっけ?w
狩りで困っていないのでたいした指じゃないんでしょう(*´∀`*)

セーフ着用でこれくらいの運でもモリ3ヴァンパイアには当てられますね(ノω`*)
そこそこ回避もしますけど、全職で犬だけがWIZの霧が乗らないのも痛いです。おまけにチェーンは回避が-3%ですしw
なので運比アンチなどあればいいのかも。

WIZと比較しての狩り効率ですが、一匹当たりの殲滅速度は犬が上です。ですけど狩り場やmobによりますよね~。

ミズナB2や遺跡ポタ出しは断然メテオです。犬より回避しますので(敏捷あれば犬も回避するでしょうけど)囲まれながらフォベガらくらくチャージです。

犬狩りのさらなる効率アップはハート装備なんですが現在は4億台まで落ちてるそうで・・・・助かりますw
数ヶ月前は20億でした(つД`)
このレベル帯の物理の牙は
スマグスペシャル→ハートディテックチャー→ドメインスティック→ダイノタスクの流れ。
ハートが手に入るまでのつなぎでスマグSPでも使えますね(50M前後らしいです)。500後半になってるのでダメエンチャ必須な感じですが。


あまりSSないので
昨日の黄鯖露店コーナー!
バター 830M 900M
フォムガ 1300M(買い希望) 1250M(売り希望)
月光 440M 400M(買い希望)
スタチュー 1400M(売り希望)
バッサ 1900M(売り交渉)
ミール 300M
ファタール 300M(ダメ6%)
フレンジー 400M(ダメ10%)
息吹 630M
チャンパル 680M(売り交渉)
トンファー 888M(ダメ24%)
キャッツアイ 120M
追跡人 700M
クレマー 350M

このほかHP96%アンクが1800M売り交渉など。
10億露店交渉耳ヨロは除外しましたー(一部桁ちがい修正)(さらに修正orz)

このコーナーいらんかなw

1011U
モリ3でいつかハートを!><

これにて!

(*´∀`*) ノシまたねー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 570! // HOME // メンテ更新~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/77-4cda9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
