MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

長かったミズナ秘密を抜けました(*´∀`*)

まぁ500からのドロップもよかったし、いい想い出(ぁ

534の最後の秘密はソロクリアしました。で、ちょっと狩って535到達!

0902U&535

ミズナB2がまだ経験値的にはうまいのでソロはB2でこれまで通りですねー

2個目のプリティミアは剣士がスウェブでドロップです。
剣士は現在lv394でモリ1&2外周で狩っています。Gメンさんがキャッツアイを拾ったとのことで購入しておきました^^
先日のマップステイルと合わせ0.75と1.0DXU剣を準備完了!
バッジは買わず地道にソロ&秘密上げしていきます。
0.9DXU剣だとソーラーでしょうか?装備まだまだですねー(ノω`*)

アチャも331で塔卒業して340まで秘密なしです。その間は剣士と同じようにメインクエをすすめようと思います。

メインクエと言えば、WIZは天上性向が100になりHPも100%いただいて次からはポーターを上げようと思います。

SS少ないですがこれにて^^

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ごぶさたしてますw // HOME // ドロップいいのかな? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/73-87e76e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
