MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

テイマーが424になりドレイクプルームの落ちるレベルになりました(*´∀`*) <だからどうしたw

400台までに落ちる、自分のキャラにあってもいいなと思うDXUをまとめました。
武器DXUに関してはこのレベルで9割以上落ちる可能性があるので割愛ですw
( )内数字はドロップレベルです~


ドレイクプルーム(424)
サリーンイントルーダー(435)

職鎧
カルスのパッド(474)


ボルテックステクチャー(433)
モダンマジシャン(485)


女神の息吹(345)
スターチャイルド(425)


アンジーの契約(315)
バッサドラッヘ(364)
レザーヒール(349)
スタチューブーツ(454)


シグの呪い(323)
フローズンコイル(327)
騎士用ベルト(484)

手首
ユニコーンの腕輪(332)
カンニバリスター(340)


花の乙女のサークレット(355)

帽子
放浪のメロディー(318)
黒鉄帽(382)
タレントハット(441)
ハイハット(458)

投擲
ロングビル(474)

もう落ちてもいいんじゃないの?って感じですが、普段の狩り場のトラン南部じゃ弓、槍、剣、短剣、鎧、職鎧・・・
熊が足を落とすくらいでしたー

狩り場も変えないといかんですな。このままレベルあがると王宮なのでまたエルフ系かw

南部もまずいんですが


ドロップいいもんで離れられんw
0814U
婚約再びですね~

剣士も
0814U2
運比狩りでエサではないUをいただきました。


以前、メインクエ5のMAPを載せましたがブラックファイヤーダンジョンは前半のみでしたので
後半MAPも載せます。
おさらい前半
0619ブラックファイヤー
そして後半
20080630c.jpg
むしろこっちで迷うという方もいるようでしたので(´・ω・`)
やっぱり1本道です(分かれ道もすぐ行き止まり)
携帯でみられるサイズかわかりませんがw

ではこのへんでw

(*´∀`*) ノシまったねーw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< またお金貯めなきゃ // HOME // なんでかんだで毎週・・・ >>
DXUのドロップレベ参考になりますー!
って僕もそろそろ拾う時期が来るかな・・w
婚約おめでとうヽ(*´∀`)ノ
メインクエMAPもお疲れ様です^^
【2008/08/15 Fri】 URL // リュック #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/70-f5fb9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
