MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

そいえばシュトラセトのクエで杖がもらえると教えてもらいました。

まだやってません。

そろそろ速度40%杖がほしいこの頃ですが、どうせなら山寺の40%がいいかな?と思いまして

ただの40%には興味ありません><(ハルヒ?

健康+50がいい!

鋼GDXだと+100でしたっけ?まだ装備レベル足りない・・



最近の露店で。

138M.jpg


単に速度上げるならこれ。
アリアンで138Mでありました。でも直接火力アップではないしな~

次はこれ
250M.jpg


熊杖、250M也~
ベース1.6秒が残念です。
いつか道楽で持ってみたいですw


次は
800M.jpg


これすげえええwww
申し訳程度の知識+ながらも最下段のステの上昇っぷりを見てもすごい。

支援用杖ならカースド+5ですが、狩りなら↑の杖とかほしいです(*´∀`*)
知識を青解除して大魔導がくっついたら、いくらくらいかな?

ちなみに耳オク中の杖らしく、私が見たときで800Mでした。


きょうはネタなし日記でした。

またね~
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 転売。。。 // HOME // ミニペット サラマンダー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/7-b397ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
