MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

0723U

弓はともかくw
プリティミア!運2/3のレアUです。
火箭は残念なDXU矢。ミズナにてWIZでドロップ~
HPDXは107%ですがメタスケ~
低下DX86%ですがバトリン~

いまいち残念モノが多いかな(ノω`*)

0724D

こちらもベース20と残念ですが98%は立派!

よくやってくれましたテイマーさんw

各キャラ近況ですがWIZとテイマーはごらんのレベルで(テイマーは相変わらずPT狩りをしないので遅れをとっています^^;

剣士がフォーリンデビューを今朝してきました^^通算3キャラ目のフォーリンはまた長い付き合いになりそうですw剣士もPT狩り(遺跡)をしないソロまっさかりキャラです。
自分の強さの確認のためGv出たい気もしますが、まだまだでしょうねw

アチャは288かな?もうすぐ塔秘密です。アチャはGv出てますのでメインクエしたほうがいいかもですねー。HPと火水抵抗は邪魔になりませんw


でー、
今月下旬か来月最初のメンテあたりでおそらくアップデートがくると思われます。
今回のアプデは新狩り場実装がメインっぽいけどまだまだ自分はレベル足りないので^^;
情報お伝えすることできないでしょうw

セットアイテムも現在疑問視ですねー。
WIZセットアイテムの武器にスキル&速度鋼GDXとかありますが
ベースが山杖UMじゃないとそんなにすごくない気がします。山杖UMは0.9秒!これがないと3フレはほぼ無理なのでw

また決戦(PvP)システム登場!
ランダムマッチングで対戦、上位勝者にはおそろしい性能の武器がもらえますw
この決戦はショートカットアイテムが限定されてるので、チャージ&回復スキルがない職だと瞬殺する可能性もありますねぇ。
テストいってませんが^^;


さて、最近相場ががたおちで><
黄鯖でハンズが298M露店、バター10億買えます露店、異次元950Mで売ります叫び。。
まぁ神Uが安くなるのは持ってる人と欲しい人で評価が180℃違いますがw

↑のSSも先日のDXU剣もまださばけないでいます><
せっかくドロップよくなったのになぁw残念ですがw

これにてw

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< アプデ後修正 // HOME // リベンジ! >>
最近ドロップいいですね~
羨ましいです@@
俺も狩りしてるんだけどダメだー><
【2008/07/26 Sat】 URL // リュック #- [ 編集 ]
おー^^リュックさんやw
ドロップはまた下降気味になってきてますw
お互いがんばろーw
【2008/07/27 Sun】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/66-e5b46b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
