MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわーともちゃですw

先日、次回アップデートに先駆けてテスト鯖が設けられました。
アップデート内容は
○モリネル6階 時の森 狩り場実装
○新セットアイテムおよび各狩り場にボスモンスター設置
○RSのウインドウモード

などですか。

さっそく時の森の報告などはいってきていますねー(*´∀`*)

古代エルフがどうやら白ダメ20000を繰り出すそうでw
また、攻撃自体が当たらないとの話しです。
時の森では物理攻撃がそもそも効かないMOBや魔法攻撃が効かないMOBが混在して湧いてるそうです。

「どうやって狩るの?」
これには
1 PT狩り場になる
2 メインクエ5報酬はこのためなので今のうち強化しなさい
3 セットアイテム忘れないでね
4 今のステじゃ無理 課金して再振り~

1以外あんまりよさそうではない・・・・・(´・ω・`)
みなさんで試行錯誤して狩りスタイルを探さないといけませんねー
私にはとうぶん関係ないみたいですがw

セットアイテムですが優秀な性能ながらも「一度でも装備したら取引不可になりそのキャラクターしか装備できない」らしいです。
ボスモンスターからは一度に数個のドロップもテスト鯖では確認されている様子。ドロップ適正レベルで狩れば誰にでも簡単に手に入りそうです。
取引不可がやっかいなとこですが、使い捨てになるかもしれませんね。
銀行預けもかばんに入れておくのも邪魔になるのは確実です。またメインクエ報酬の巨商で取引可になったとしても使う価値はないでしょう。
しかし、あきらかな邪魔アイテムですがそれらがないと狩れない敵がいるのかな?と思います。これでは無駄なアップなのであんまり・・・w

これくらいにして


各キャラ成長


0713ドロップ

SSより+1ぐらい育ています。

0713WIZ
WIZも500達成です


昨日はわが「おやつは3Mまで。」の記念すべき夜w

0713ポイント
なかなかいい点数でポイント戦を終えて攻城戦が決まりました。

0713攻城11
みんなたくさん集まって2PTほぼいっぱいかな?

0713攻城22

0713攻城3
おおwGホールがwww

いろりろとなんか遠くなりましたがw
さっそく石像の速度4%にあげました(*´∀`*)


そして

5回目の天上
0713天上

性向50から火抵抗と水抵抗が加わります。性向の半分の抵抗値なので
性向100なら各50%抵抗でしょうねー(*´∀`*)

性向100のときにもボーナスがあると思われます。それがレッドストーンハンターの称号なのかわかりませんが・・



またなにかわかったら記事にしますねー

ではこのへんでw

(*´∀`*) ノシまたねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< おお! おお!? // HOME // 疾風の如く更新 >>
攻城戦お疲れ様でした!

未知のGH3目指して頑張りたいね!
【2008/07/14 Mon】 URL // こる・しーか #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/63-ccc045b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
