MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

これは水の基本形スキルヒールです。
水P


35ってのがペット発動の回復(レベル1)
まあまあ発動します。でもこれくらいのレベルだとそんなにありがたみがないです。
100↓くらいならありがたいヵも。

火のペットは神霊と精霊を育ててます。なぜか精霊99%になってた・・(つД`)食わせ間違えたかな~

火精霊はサラマンダーです。スキルにメルティングアイボールがあります。
レベル1で魔法攻撃力3.40%増加するというスキルです。

試しにチリダメを見てみましょう。
チリ1

これがメルティング取る前。
そしてメルティング取る。
メル1


でチリダメは
チリ2


うはwww変化なしですよww
計算では水ダメ最高が990くらいまで上がるはずなのですが・・

サラマンダーだから火ダメのみなのかと思いましたがスキル説明にはないし、メテオのSSは撮ってませんでした。むう(´・ω・`)


きのうは狩りでUドロップ
1121のU2

1121のU1

PT取得でしたがゲットおめでした(*´∀`*)


あとはサブテイマー育ててました。
まだ2騎士のレベルです。
2騎士


PTにタゲ取ってとか言われますが、
このレベル帯のファミに頼らないでー><

正直弱いんすよーエルフには当たらないしHPも防御もカスなんで、PTさんはPOTくらい用意してほしいです><

けどテイマーがペットに治療してる姿はなんか優しさを感じますね^^

「元気になって(´;ω;`) 」みたいな。


ではミニペット、ひまがあれば検証してみます。

またねー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 杖ほしいな(´・ω・`) // HOME // その名はハンズ >>
ミニペットほしいな~インテリアとして・・w
【2007/11/24 Sat】 URL // その2 #- [ 編集 ]
おっwいらっしゃいませw
インテリアですか^^;
【2007/11/24 Sat】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/6-0dc269d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
