MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

剣士が

0623剣士クエ5-1

メインクエ5に突入して秘密行ってきました(*´∀`*)
0623剣士クエ5-2

500↑知識アチャランサーさんとペアです^^
このアチャランサーさんはWIZでもペアでここ来てましたw(過去ブログ参照)
時間が時間(未明)でしたので、壊れた道にはPT募集するも誰もいなくてw
自分も地図は少し頭にはいってるので「二人でいきますかw」ってことに。
剣士はここの敵はちょっときつい感じでしたのでアチャランサーさんに頼りっきりでした(ノω`*)
その節はありがとうございました^^
剣士クエ5-3

HP10%いただきました~

その後PTのない時間のデスナイトで狩るもかけらがさっぱり落ちないw
2日で2個でしょうかw
まぁ気合いいれて狩らないと無理っぽいですねー。物理でもシフさんなら集まるんだろうなぁ。


WIZのかけら集めと剣士のメインクエでほとんどSSがありませんw


きょうはWIZの抵抗でもチェックですw

GV指は揃えるのがむずかしいわけですが、わたしはすべて1OPの指ばかりです><
しかもすべて自力ドロップで揃えています(現在も進行中)
まずWIZの知恵とカリスマでも抵抗はあがります
・知恵205
・カリスマ250
これをふまえて
相手のネクロさんが死臭71と想定した場合に必要な抵抗
異常127.3 低下143.7 呪い143.7になります。

現在の抵抗値
異常140 低下140 呪い138 って足りてないw
若干ですけど狂気やらかかってしまいますねー><
狩りのときは威厳比つけてるのでクリアしそうですが、GvではHP装備に付け替えています。
異次元品を考えずに揃えたいですね・・・(HPアメジとか・・)

でもしょっちゅうかかるわけではない数字みたいです。
いすれ知恵振りでクリアしそうです^^(わんこ時の敏捷)
そしてスタリンLXベースでカリスマあげることもできますが揃えるのはきつそう。

もう2つほど揃えたい抵抗で
ノックバックと石化を揃えたい!
きのうのGvではひっぱりまくられたw
大体足にノックバック抵抗ついてますがリビーラなので14とかw指は3大抵抗+薬+透明でいっぱいいっぱいな感じです。とりあえずノックバック100%にするなら足+指でいけそうですが・・
リビーラの異常抵抗75%を捨てることになる・・・

やっぱり複合指が必須になりそうですねー

石化はわたしは好きで相手にかけまくってますが、いざやられると腹が立ちますねw
石化は異常、全異常じゃ防げないという話しがあります。
防ぐには石化抵抗もしくは大地抵抗が+になっていることみたいです。大地がいくつ必要かは不明。

(ノω`*)1OP指をほそぼそとエンチャして自リロつくと楽かなぁ。



昔のSSを見つけました~
0623若きWIZ
アジトB3の頃です^^

きょう現在、WIZは480になっております(*´∀`*)
今月中に490目指します!

\(^0^)/ではまたねー

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< もうすぐミズナが見えてきた // HOME // マップとか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/59-cf8715d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
