MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メインクエ5 天上ルート
聖なる懺悔の部屋MAP
0619聖なる懺悔

PTのときはプリントアウトした人がナビするとスムーズかも
黄色い☆は無駄なワープなので無視するべし。


メインクエ5赤い悪魔ルート
ブラックファイヤーダンジョンMAP
0619ブラックファイヤー

まあ一本道だけど、壁と通路の色が同じだったり
広い部屋でまがったつもりが実はまだ同じ部屋だったり、
下段の壁で仕切られた部屋あたりは細い通路で見落としたり、、、と、なんか迷ってしまいますねー


おまけ
0619性向


天上性向30の際のボーナス
経験値ボーナスは1.50%(150%じゃありません)
10000経験値が10150になるくらい。以降0.5%ずつあがるのか?
仮に0.5%ずつアップなら100までに5.00%ボーナスかな?
いや・・・しかし・・・・クエ10回やって5%ボーナスだけとは信じたくない(ノω`*)



すべて有志ブログさんからの無断転載です><


わたくし2、3日あんまINできないのでこれにて!

またかけら集めが遅くなる~~~~~~~!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 単体物理のかけら集め // HOME // 赤い悪魔コース >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/58-a270cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
