MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ちょっと時間があいてしまいましたが更新!(`・ω・´)


忙しくて更新できないとか・・・も、ありますが!

先日の岩手の地震がこちらにもきまして・・・><
まぁ、岩手県民じゃないですが、震度5強くれば何かと忙しくもなりますねぇ(つД`)
グラスは割れるわ、ものは散乱するわ、わたしゃPC押さえてましたよー( 'A`)
被災者のみなさまには一日も早い復興をお祈り致します。


で、RS。

0617Gカンスト1

ドロップゴールドのカンストは1万なんですねー
0617Gカンスト2

宝箱ゴールドのカンストは50万でした。


ここ最近は剣士のメインクエを進めていましたー
0617剣士セイジ


セイジで一回死に

0617剣士アークデビル


アークデビルでも戦う前から死にましたねー
ワープしたら一人だけで、黒いもやもやにやられましたwみんなきてよーw
0617剣士アークデビル2


アークデビルのおまけです。

地震や剣士のメインクエをしててドロップ狩あんまりしてなくて

0617ドロップ1

こんなのや
0617ドロップ2

こんなのや
0617ドロップ3

こんなのしか落ちませんでした。


・・・


・・・


・・・


って、大家ロンコLXじゃないか!

うーむ。
相場が300M↑らしいですな(`・ω・´)
婚約より高いじゃないか。
地味に異常DX(63%)指もなかなかいいですねw

そういえばメインクエ5なんですが2回目報酬もHPもらいました。
これで20%~

で、あした3回目をいただく予定なんですが(かけら集まらないので予定・・・)、今回は悪魔いって青色増幅にしょうかなと。

健康比1の金腰を手に入れて、まあ1OPですが1/2がほぼ確定ならばHP増やす目的とそう変わらないですよねー(お金かかりますが)。
あと速度lv2の鋼GDXもHP上げるにはいいかも。

ただ、いままでお金がなかったんす!><
まあ、一回くらい青色もらうくらいはありますが、それやっちゃうと残金がのぅ(ノω`*)

そんなとこに舞い込んだ大家ロンコ!

もうスキルはいいや!(全装備でスキル83しかいかない)大家なんてどこで使う機会があるのかw

売る!


↑にも書いたけど時間なくてかけら集まりません。明日の明け方で1週間なのにまだ17個w
ずれこみそうですねーw

さいごに
0617読者さん><


ありがとうございますー

ネタになるような出来事があれば更新がんばれるんですがw

では、これにて!

(*´∀`*) ノシまったねー

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 赤い悪魔コース // HOME // ひとまず・・・(追加編集) >>
えろくなんてないんだからねっ!
やっと書き込めたよ・・・^^;

とりあえず、拍手しといたぉ^^

・・・拍手すると何かあるのかぃ??

・・・地震、大丈夫かぃ?

・・・おいらはいつになったらGv復帰できるんだぃ?

仕事中なのでこれにて。


【2008/06/17 Tue】 URL // にか #JalddpaA [ 編集 ]
地震、無事で良かったな。

あと私もロングコートLXを持っている。
【2008/06/17 Tue】 URL // 4260 #- [ 編集 ]
おっおー!
にかさんだーw
再振り終わったなら今夜にでも復帰b

NGワードはそのままだけど
禁止IPの巻き添えくらったかな?軽減しておきましたw
【2008/06/17 Tue】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/55-cee32827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
