MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

さくっと更新

0610U


やっとスパインで落ちましたぁ
WIZでドロップ久しぶりですねー






ついに



0610かけら

遅まきながら

0610かけら2

かけら50個達成~

そのまま収集クエが追加されます
0610かけら3

↑集めたら追加収集クエ↓
0610かけら4


メインクエ4で一度やってるクエを再びです。
オロインかぁ・・・面倒・・・

て思ったら、自分スパイン記憶あるじゃないですかwめちゃ近いw
これらの収集全部で一時間かかりませんでしたね(*´∀`*) ドロップいいです。





0610かけら5


1週間ものあいだかばん一列占拠するにくいやつです(ノω`*)


集めたらログハウス行くんですが、どの時点から1週間なのかわからず・・

A かけら50個集めたとき
B 完全体つくる材料集めてファーブと話したとき

このどちらか?
かけら50個達成のクエアップメッセージでは故障としかありません。
追加されたクエ情報もとくになにも・・・
すべて揃ってからファーブに会うんだけど「まだかかる」と言いますねー
ファーブはいつ故障したか知ってるのか?w
故障したら自動でわかっちゃうんでしょうかw
ストーリー会話でなにもないのですがww

安全確実にクエ進めるならBまで進めるかなぁ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

上にも書きましたがBの完全体つくる材料収集自体は一時間で終わったので、もしかけら50個の時点から1週間なら材料収集は7日目にパパッとやってインベントリの負担を軽くできないかな?って思ったのです。
でももし違ったら1週間無駄にしますもんねー(ノω`*)念のため材料も揃えたほうがいいのかなぁ。

ちなみに

材料3種収集はレッドストーンの完全体をつくるのに必要
もうひとつの材料1種はRSを保存するためのもの

抽出機の修理と関係ないんじゃない?w

だったら、Aのかけら50個の時点から1週間なのか・・・?

わからん><
追加編集↓
その後またログハウスへ~
0611

更新されましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

つまりAでもBでもなく

抽出機もらった時点から1週間!
まだ壊れる前から修理期間は始まっていたw

たしかに抽出機には受け取った日付があるが(ノω`*)そこから1週間ねー

この1週間でやるべきこと
1 クエアップで再びレッドストーン完全体(スキル+1、全ステ+10、魔法抵抗5%)がもらえるので報酬もらってしまう

2 またRSかけら50個集める、抽出機故障後の材料集め

ですなぁ(*´∀`*)
2の材料集めはやはりぎりぎりまでやらなきゃインベントリを圧迫しないでいいということですね。

自分の場合は水曜の明け方で1週間なので目標ができますねー^^


-------------追加編集ここまで--------------

先週のアプデから1週間たって、かけらを速効50個集めた人は2回目報酬ですなー(*´∀`*)
あっという間だねw

ではこのへんでw
(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ひさしぶりに更新 // HOME // 暑いですね~ >>
かけらドロップおめでとう。
【2008/06/15 Sun】 URL // 4260 #tHX44QXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/54-5cc843a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
