MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわー(´・ω・`)
暑い日が続きますねー。RS放置して涼みたいですw

WIZがメインクエ5を終えて(終わったわけじゃないけど)、現在は剣士もメインクエを1から始めて

0609剣士メイン1


ただいまメインクエ2のキャンサーB4にてサソリ狩りしてます。一匹湧きでしかも湧き時間遅い、ドロップ悪いあそこです(ノω`*)
サソリの目の前に記憶して、INするたびに狩ってますw
剣士のギルドには縁故地がないためスフィアの記憶を、塔とスウェブ11F→塔とサソリ前wに変更。月石でスウェブ20Fを記憶しました。その前のアリアンからスウェブ20Fまで走りクエは参りましたねw


テイマーは秘密卒業してプラプラしてます。納骨もちょこっと行きましたがあまり長いこといませんねぇ。ソロができるので秘密なしもまずくはないです(*´∀`*)

プラプラしてたら友がティアメスPT募集の叫びを発見したので手伝いに参加しました。
0609ティアメス再戦

2度目なので装備も万端!

異常抵抗202%
石化抵抗101%
毒抵抗71%
+α BISさんの補助と本体の知恵による状態抵抗

0609ティアメス討伐

メンバーさんの毒ダメは1000以下みたいです。
自分はほとんど?ダメなしでしたが、どの抵抗がよかったのか判別できませんでしたw
こんど剣士が挑むときはいちお参考になります^^


WIZはずっとRSかけら集めの毎日です。
ついでにドロップ~
0609U

ちなみにスパインではなにも落ちてませんが| '◇')
一度に2個かけらが落ちることもあれば、30分以上落ちないこともあり・・・範囲でこの効率じゃ剣士は大変だな~と思うのですw
ブリスククラマー(火抵抗と防御効率U)って鎧Uは中途半端ですねー。ゴミではないけど売るのに時間かかりそうです。火抵抗鎧Uがありすぎますw
速度パーリンはぁ・・・・補正がorz


ずっとスパインで狩ってるのですがひょんなことから(ひょんって何?
0609スパインB2

スパインB2へワープ!

知らなかった・・・ああやって行くのか・・・

B2は穴場ですねー。スパイン自体も過疎ってますがたまにソロさんとかち合ってしまいます。
しかしB2は誰もいないですね・・・。ソロはここにしようか!


報酬の青色を使うに値するものないかと銀行見てみましたが
比率ものはなし!w

クエと3億の価値はないかもしれない素材として
{攻撃速度Lv2}鋼の杖GDXですかねー?
いま使ってるのが鋼の杖41%なんですが・・GDXなら健康90上がります。
けれどただ速度じゃもったいないかなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

比率1が高確率で1/2になりたまに1/3になると聞きますが、これは本来1/3になりやすく1/2がレアという(ドロップと同じ?)ものと逆行してる感じに受け取れます。
1/2と1/3の設定が逆になるというミス?いずれ修正される・・・って意見も聞きますが
ランダム設定なら2通りしかないんだからなにを修正するんだい?
・・・と思うわけでして。

まあ1/2への偏りは成功話しですからよく見聞きして「成功例が多い!」と錯覚したりするのかな?(´・ω・`)
実際わかりませんけど、本当に1/2と1/3を個別に昇格設定が付いているなら、そしてそれが現在設定が間違っているとしたら・・・!
と思うと1OPでいいから今のうち1/2健康腰作ってしまおうかーw


なんて考えて、かけら集め張り切ってしまいますw

きょうはこのへんでー

(*´∀`*) ノシまたねーw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ひとまず・・・(追加編集) // HOME // サイクル決まりそう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/53-2903cf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
