MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

みなさんレッドストーンのかけら集まりましたか?
わたしはまだです(ノω`*)

かけら50個集めて抽出機壊れる→修理1週間なので
1週間サイクルでクエをするにはかなり無理っぽいw報酬もらったその日にかけら50個はきついです。
でもかけら目標に狩りができてなんとなく「今日は何個まで!」って決めて遊べそうですが。

0607健康比1

複合比率をゲットしたいのですが1OPばかり出ますねー。
これ売れてるんですか?1OP破壊してます・・・

剣士もメインクエを始めてまして、いまメインクエ1のラスト秘密で止めてます。
lv320を超えてそろそろ秘密なくなるのでいい感じかな?
0607U

↑剣士初Uはロフトピースでしたw
あとはテイマーのドロップです。しけてますねw

やっと
0607キング1

王様に会えました
0607キング2

メテオぶっ放すこと数百回?w(固すぎます!
↓なんとか倒して1千万経験値です。
0607キング3

180万って王様の経験値か・・・すごいな。
テイマーなら楽々狩れておいしそうです^q^
火ブロは最高補正120%でした。

レッドストーンのかけらはPT狩りじゃまず集まらないでしょうねぇ。範囲にかけら持っていかれますw
PT狩りのないレベル帯ですが、ソロしないと50個はいつになるかわかりませんね。
スパインで集めてたのですが、くらげも固いのでスウェブ地下ならもっと効率よく集まるかもしれません。
なるべくメテオでさくさく大量に狩れるところで50個集めてみましょうかー(*´∀`*)

今日はとくに何もない日記ですたw

(*´∀`*) ノシまたねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 暑いですね~ // HOME // メインクエ5~天上界やってみた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/52-f87b1c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
