MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

6月3日 火曜日にメインクエ5の実装が決まりましたね(*´∀`*)

ちょっと赤い悪魔ルートの報酬、青色の魔力増幅魔法書について。
青色の魔力増幅魔法書は『ユニークアイテム以外の称号オプションのレベルを1段階あげる』注・アイテムに付けられる最大レベルを超えない)というものです。
(最大レベルのオプションからはDXオプションにはなりません)

メインクエ5のテストで黒鯖のかたがこの青色(略)を試した記事を載せています。

素材
[健康比率上昇Lv1][健康比率上昇Lv2]チェーンベルト

これが見事

[健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]チェーンベルト

になりました^^
しかももともとあった比率2が1/3だったのですが比率1に使用したところ1/2が付きました。
1/3と1/2の複合腰です。いいなぁヽ(゚∀゚)ノ(テスト鯖でだけどねw)
たとえば異次元では上のオプションは異次元できませんし、天然品のドロップもありません。
青色で必ず1/2が付くわけではないですが、比率1から青色を使えば必ず比率2になり1/3か1/2になる確率50%!
もちろんただの1OP比率1に青色をしても1/2になればいいけど1/3ならお金の無駄で、ふつうに健康腰買ったほうが安いですよね。
なので対象は複合比率オプションしかないですな(*´∀`*)

運比と健比の複合だって構わないですけどね^^ただし最初からどちらも比率2では青色が使えませんので両方か片方が比率1が熱い!w

こんな耳があります。
0601素材

[最大HP効率Lv2]を青色でLv6まで上げることが可能です。
また敏捷OPを青解除してジムモリのエンチャ文書でHP効率Lv1が付けられれば、さらにLv6まで上げることができHP効率Lv6の3OP耳もできなくはないですw
まぁ補正が比率系のように格段によくなるわけじゃなく、効率Lv6でも100%もあれば75%なんてものもあるからゴールドと時間がある人ならやってのけるかもしれませんねw
そして完成したHP3OP耳をさらに異次元とかねぇ。
比率2から6にするまでメインクエ5を4回やって、エンチャでHP効率つくまで青解除何個使うだろう?そして付いても比率1だから6にするまでメインクエ5をさらに5回・・・・

私には無理です^^

それに青色一回3億じゃないかw

27億どこにあるんだYO!
実はこの耳買ってしまったけど急速に萎えてきたので買った値段で売ろうかとw

クエ9回やるんならHP90%のほうがいいわw

クエストのクール期間(抽出機の修理)が一週間ですが、青色に関してはメインクエ5ができるキャラクターさえ持っていれば一週間待たずに続けて青色できますね。キャラ間のアイテム移動だけですから。

WIZにつづいて剣士もメインクエを始めました。
まだ1のアイノ報告書。。。。(ノω`*)
廃坑行くんだったら!ってことで遅まきながら地図クエ6,7,8もついでにやって地図クエ終了!

日記更新間隔短いとドロップ報告もしけてますねー(ノω`*)
0601U

透明スタリンLXの補正が10ってどうゆうこと?\(^0^)/


きょうはこれにて!

メインクエ5始めたらちょこちょこ書いていきます~

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< メインクエ5~天上界やってみた // HOME // ポタ運に見放されたかなぁ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/50-6f1afabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
