MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

調子こきました><

またまたロト5個セット購入~







異次元


またブラックボックス出現!w

こんどはSSとれた(*´∀`*)

ほかに天上 青解除 香水 復活 と外れナシかな?

てか自分で使うものがないw

書き忘れたけど前回はポータル福券も出てたっけ

→千里靴乙w


さっそくアリアンで露店してたら耳が・・・・


770Mになりませんか?

露店じゃ前回と同じく810Mでやってましたが・・

きのう770Mで売ってたの買いそびれてしまって><

770Mか!安いなw手持ちあったら転売したいとこだ^^;

その後交渉して780Mで決着。

同じアリアンじゃ800M露店もありましたからやっぱり780Mでも安い気がするけど・・

そして

お金


これじゃ課金厨と呼ばれそうだw


この日はアリアンをかけめぐる

残った天上やらをさばかないと銀行パンク!でも捨てられないw

天上、あそうだボンドも。買い叫び発見!自分の露店とほぼ同じ金額だったので耳して売却!

まだまださばきたいアイテムやまほどある。サブキャラのインベントリも銀行状態でw

そして

ハンズ750Mで売りますの叫び発見!

買います^^
と耳w

hannzu.jpg


うはwwしかもSUだwww

黄鯖じゃここ数日見てたかぎりじゃ安いと思うんですが(770M780Mをよく見る)

ハンズSU


ダメ+2%ついてました。

取引のとき見てなかった。Nだと思ってたもんね(´・ω・`)

サブキャラにも使えるなwww鳳凰、フォムガはとても買えないけど、いい買い物^^

ちらっと見えるけど残金まだ830Mあるw

あとはカースド+5とかWIZ強化装備ですねー。熊杖露店もあったけどパスしました。

じゃあ、またねー

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ミニペット サラマンダー // HOME // 成長www >>
遊びに来たよん♪
おぉ・・・立派なブログではないか!!v-22

俺は最近あんまSSたまってないせいか(ウソ
更新サボりまくりだよ(ぁ

最近ペット買った関連の記事のせようと思うんだが・・・イン自体不定期な感じでねw

12月入ったら学業に余裕が出るから・・・そしたらまとめてのせようかな~(予定

更新ガンバ!!

いい速度杖買ったら・・・お下がり希望(31%

ウソですw
【2007/11/20 Tue】 URL // ボア娘 #pIzdh9z. [ 編集 ]
お下がりいいですよーw
【2007/11/22 Thu】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/5-f43b404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
