MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

毎日の秘密はほとんどポタ持ちで参加してお知り合いやGメンさんを連れていくのですが
昨日はぜんぜんポタが出ませんでした(ノω`*)
各キャラ、王宮、フォーリン、塔、小墓なんですがフォーリンと塔さえポタが出ればほかは楽なんですけどね~
はじめて全キャラポタなしで0時秘密へ・・・!
まず王宮ですがGメンさんが0時30分前にポタを出して連れていってもらいました\(^0^)/ありがとー!
そしてテイマーがフォーリンへ。現地に行くとなんかPT画面開いてるーって思ったらこれまたGメンさんのポタ2お誘いでしたwGチャでなにも話してなくて突然の拉致、ありがとー!
そして剣士が塔へ!『秘密に剣士入れませんか?ポタ出しがんばります』とか叫んでたらまたしても拉致♪これまたカニ秘密でお会いしたお知り合いの方でした^^知ってる名前だから思わず拉致wとおっしゃってました(*´∀`*)

みんなに助けられた昨日でしたね~
アチャの小墓はポタ出やすいので0時もとうに過ぎた頃自力ポタ出ししてポタ2PT完成したのですが、なにか手順を間違えたのか2周目クリア不可!><最後にNPCと話せなくてみんなで箱再チェックするもタイムオーバー・・・
みなさんお疲れ様でした~
そして本日分のポタは小墓以外ゲットしておきました↓
0530テイマー
手みやげにU2個です。


先日、デスナイトで外掛け支援を頂いたときのことですー
0530エンチャ
エンチャ付加2000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パラ1撃で雑魚を狩れるのは爽快です。

エンチャ付加計算式というのがあって
Slv+3*(1+知識/200)
私のWIZだと知識1687 エンチャSlv68 エンチャ付加表記688.75

68+3*(1+8.435)
71*(9.435)   エンチャ付加669.885(表記688.75)
若干の誤差がありますが光ペットとカースドをはずしてもまあまあ合ってる計算式かな?
エンチャ付加2000ってのはわかりやすくスキル100で知識4000って感じでしょうか?(すげw)
自分688って・・・
2000あったらGvで√されようが140ダメなんでしょうかね・・(火抵抗なしなら・・)

そんなWIZは
0530WIZ
週末には460行くと思います。
はっきりいってペースがダウンしていますw

クラゲばっかりで単調すぎるレベル上げw
ドロップもほとんどないしね~
テイマーだけにドロップをまかせないで他のキャラでも楽しみたいですなぁ。

ちなみに剣士がトラン西で予行演習で狩ってみたらWIZより相性最悪でしたw
敏捷足とバイザーで行きましたが運がまだ180なのでなかなか当たりません(´・ω・`)装備いじくりたいですが武器、楯、バディ、敏捷足、バイザー、速度手は欠かせないので残りは首、背、腰ですがおそらく腰しか運比にできないでしょう。運比骨首が高額なのがわかりましたよ・・・

ここはWIZが早く犬スキル完成して運狩りを目指すしかないのか?w(けどいまだに犬での戦い方がよくわからない)

がんばるかー

今日はここまで!

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< メインクエ5実装間近 // HOME // メインクエ5の予習 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/49-9a8976be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
