MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ちょこっとメインクエ5のまぁまぁ使えそうな報酬まとめました。

そのまえに予備知識を・・・
レッドストーンハンターの称号があがるとレッドストーン探知機が手に入る。
探知機を持ってプレイヤーのlv-99↑の敵を倒しているとレッドストーンのかけらが手に入る。
このかけらを50個集めるとレッドストーンができる。
レッドストーンを『天上界』『地下界』『赤い悪魔』のいずれかに渡すことによって報酬がもらえる。
一度レッドストーンをいずれかの勢力に渡すと探知機が壊れてしまい、修理に一週間かかる。
メインクエ5は何度でもできる。

で、報酬。
天上界
・祝福を受けた宝箱
性向100必要 ランダムでユニークアイテム1個もらえる(ポータル福券か)
・能力の実
1回につきステータスポイント5Pもらえる 10回までもらえる(メインクエ5を10回・・・)
・技術の実
1回につきスキルポイント100Pもらえる 10回までもらえる(メインクエ5を略)
・生命の祝福
1回につきHP10%もらえる 10回まで(メインクエ5ry)
・天上の精神
1回につき最大10%もらえる 10回まで(メインクエry)
・神様の試験
経験値アップ(よくわからないが特別マップでうまー?)
・王の証書
称号レベルアップ(後述)

地下界
・巨商の策略
10億Gと性向100必要 取引不可アイテムを取引可にできる(単体では使わない報酬のひとつ)
・能力再修練のカード
性向100必要 ステータスひとつを初期化(補正はふくまれない)
・技術再修練のカード
性向100必要 スキルをひとつ初期化(補正はふくまれない)

赤い悪魔
・鏡の魔法書
5億Gと性向100必要 一定確率でアイテムを複製。コピー品は取引不可(巨商の策略で取引可にできる)
・青色の魔力増幅魔法書
3億G必要 ユニーク以外の称号を1段階あげる(最高補正になるかは不明)
・金色の魔力増幅魔法書
5億G必要 スーパーユニークの称号を1段階あげる(最高補正ry)
・青色の再構成魔法書
1億G必要 ユニーク以外の称号を同じ等級内でランダム再設定(比率1/3→1/2は不可らしい)
・金色の再構成魔法書
5億G必要 スーパーユニークの称号を同じ等級内でランダム再設定(↑と同じ略)
・赤色の異次元ボックス
10億Gと性向100必要 異次元ボックスがもらえる(異次元は取引不可、異次元品は可)


巷ではすでにある異次元神品を複製して→取引可でうまー!とか話題になっています。
ちなみに複製と取引可で15億必要で複製に失敗することも考えると元がとれるかわかりませんね(´・ω・`)

天上界報酬の王の証書ですが称号アップです。
称号MAXをかいつまんで・・・↓
・密教 全異常10%
・薬師 POT回復量200%
・チャーム NPC販売価格5%値引き
・モンスター鑑別士 本体lv×3
・キャンピングマスター 体力回復速度150%
・シティウォーカー 移動速度50%
・サバイバル HP3%以下75以下でクリティカル59%
・マップ ミニマップlv10まで見える
・錬金術 純粋魔法攻撃20%
・露店 9品目露店に並べられる
・ポーター 42個
・銀行 96個
その他特A洞窟、クロマティーガード、ゴドム名誉、レッドアイ団員などはステータスアップなどみたい。
マップや鑑別、チャームとかいらないですねー。シティウォーカーも街のなかだけですし。
わたしが称号とるなら露店、ポーター、銀行かな?WIZしかメインクエやってないので限られますねぇ。
称号以外だと欲しい報酬はHP%アップですかね。10回できれば装備品なしで100%です。
お金ないのでゴールドが必要なのはパスです。お金もらえる報酬もありますが少ないw

と、ここまで。

各キャラのこの頃~
0528アチャ
ちょっと留学してるアチャです。
小墓秘密をWIZさんとペアwBISさんいないと罠かかりまくって寝てしまいますw

0528剣士
レベル見えないけど306です。明け方のデスナイトにて。デスナイト隔離で雑魚狩りおいいしいです^^

0528U
ドロップがスランプのテイマー。水色もほとんどゴミでした。ジャンク出てますもんね~

0528WIZ
450から発生するクエスト、ダークエルフキングがいつもいませんw経験値は課金で2千万だったかな?



日記にテイマーの辛子が少ないと何度も書いてましたが






ファミもう2匹テイムすりゃいいんじゃね?

ですよねー^w^

ファミじゃなくてもいいけど、マブガゴ、エルフ、鷲とかかな?
また再振りして説得マスタするのももったいないですが(´・ω・`)

今日はこれにて!

(*´∀`*) ノシまたねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< ポタ運に見放されたかなぁ // HOME // もちょっとこまめに更新を(ノω`*) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/48-504681e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
