MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

先日メインクエ5のテストありましたよねー
いまだに報酬悩んでいますよ(Gは使いたくない
前回のメインクエ4実装のときはテスト終了からけっこう早く実装されたので、5も今月末くらいでしょうか?(*´・д・)(・д・`*)ネー


さて、WIZの狩り場なんですが
0522WIZ
スパインがうまいですw
↑みたいに釣ってきて

メテオでドーーーン!
0522WIZ450

アクアスライムなので鉄砲は当たりませんが、動きも遅いので逃げチャージメテオで狩っています。湧き2カ所確保出来たら尚うまいですが、ときどき自分みたいなソロ狩りさんがいます。あと水晶烏賊がクエ対象mobなので邪魔しないように気を付けましょー。

あとこいつはなるべく知識スキル装備で挑みたいです。けっこう痛い攻撃なんですけどウィズダムとカースドでも逃げチャージ可能です。自分でがんばって7000ダメを与えられるくらいで火抵抗もまずまずありますので、4発ぐらいで倒すのを目標にするといいかもです(´・ω・`)

そうやって狩ってたら450到達いたしました(*´∀`*)
比率lv2で150増えるというわかりやすいレベルです。
ついで・・・と言ってはなんですが知恵204になって鉄クローGDX装備可能になりました!さらについでに強化メテオブロにあわせて知恵を205にしてここで知恵STOPします。
鉄クローGDXとダメ牙で犬で狩ることが出来るようになりましたよヽ(゚∀゚)ノ
まだベルチェマスじゃないですが(ノω`*)
WIZ犬ハイブリはもうちょっと先になりそうですねー。これからは知識を運振りをしていこうかなぁ?と思います。

ドロップ~♪
0522U&D

指とホリストが当たりかな?
指は低下DXを自分用にしてもういっこは売却しました。決定が致命なら欲しかったのですがw

テイマの唐辛子が一日25回までなので、辛子どころか誉めるもいらないデフでたまに狩ってみたら背Uが2個とかいいですねーwホントは牙DXUミントワックスファングを拾いにきたんですがw

WIZって、ユニーク装備ってあんまりしないんですが犬になった時や、サブの剣士が300くらいになってみてバターやらトロルやら考えだすようになりました。思えばカースドと1秒速度杖あればずっと同じ武器だもんなぁWIZってw

これからお金かかっていくんでしょうか(ノω`*)

良品ドロップ期待しましょーか。

ではまたねー(*´∀`*) ノシ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< もちょっとこまめに更新を(ノω`*) // HOME // 納骨卒業! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/46-1d038b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
