MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

WIZが440になり長かった秘密なし地帯(納骨狩り)を卒業しましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日現在の各キャラレベルは
05144キャラ

メンテ前に記念撮影してきましたw

遅咲きのアチャも赤目倉庫や呪い秘密に通ってるのでレベルも上がりやすくなるでしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー
けれど倉庫も待ち時間の長さには定評がありますw混んでそうなら並ばない方針にしました。このレベルなら小墓B1PTというのもあるしね。
まとめー
WIZ442
秘密は王宮、狩り場なんですが王宮2Fもありますが行ってみたらかなり危険でwまだ納骨B5やスウェブ地下がうまいですね。そしてPT狩りがありませんので自分のがんばり次第でしょうか。
テイマー380
秘密はフォーリンで、狩り場はトラン南部かモリネル1F内周です。テイマーはほとんどデフ遺跡内周に行かないでソロ街道突き進んでます。そのほうがうまいw
剣士289
秘密はカニ(キャンサー)ですが塔秘密リーチなので290になり次第通う予定です。狩りですが呪いリッチPTはあまり行ってないですねー(´・ω・`)ときどきリッチソロをして経験値60~70万稼いでますが花1000個使うのでやめましたw
アチャ216
秘密は呪い秘密です。塩もまだ行けますが記憶消したんで( 'A`) まあー、もうすぐ小墓秘密だしいっかぁ。狩りは赤目倉庫ですが積極的には通ってませんねー。自分じゃまだ適正↓だと思うし、実際GDでなんとか10万経験値ってとこなので・・・(敵は240半ば)。まあ4キャラすべて動かしにくいってのもあります。

そして
0514GM
剣士は新ギルドを立ち上げてGMになりました。
以前のギルド『グランドフォース』のみなさん成長したら帰ります。
このギルドは手狭になった銀行のかわりの倉庫ですが、いつかアチャをGMにしてGvやりたいですねーwアチャは今、Gvのないギルドに加入してます。
いあー、ほんとに手狭になって銀行ぎゅうぎゅうなんですよ。成長期の剣士の武器がみるみる変わっていくし、テイマーは不可解なドロップ品拾って溜め込むしw


ドロップ~
0514U&ドロップ
最近ユニークにめぐまれてませんw前回の日記からあまり日数が経ってないとはいえ(´・ω・`)

さて今ほしいものなんですが

セーフゲージがほしいですねー
テイマー用ですが、どのキャラでも使い回しできる一品ですb
テイマーは今運比つけて運が1720ほどです。アンチ装備でもトランエルフ、サティロスからあまり回避しません(´・ω・`)セーフで回避できるか試したいですねー。実際は敏捷400↑あったら理想なんですが敏捷比足つけても200前半にしかなりません。被弾が多いので全身運装備も無理だからHP頭にしてます(耳もHP)。セーフ導入したら頭も運比にして、余ってるステ100ちょっと振れば運2001も近いですねー。

セーフ買おうと思えば買えますが、一気に所持金をなくしたくないので良品ドロップに期待ですw


そのままセーフ落ちちゃえYO!

ではまたねー(*´∀`*) ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 早くメインクエ5やりたいなー // HOME // WIZ430~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/45-cdfc4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
