MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

WIZはフォーリン秘密を卒業しまして『地獄のレベル帯』などとよばれる、およそ35レベルのあいだ秘密なしになりました。

狩り場はと言うと、納骨B6PTです。遺跡レイスもあるんですけどなんかね・・・^^;
●遺跡レイスのなんか気が向かないところ(w
1 PT待ち場がない
  PT入れるかどうかは現地行って叫びで聞かなきゃいけない
2 BISさん必須
  BISさん抜けたらPTほぼ壊滅(だけど↑のように待ちPTがないのですぐBISさんがこない)
  他の鯖でやってるかも知れないけど2BISで解決するねぇ
3 狩り場のグラがなんかいやw

こんなとこかなー?
じゃあ納骨はどうかと言えばどっこいどっこいw
待ちPTはあります。BISさんいなくても若干痛いけど狩れるし湧きも早く殲滅も早いのでうまい。
でもこの待ちが長すぎますw
2時間待って2時間狩れてレベル1あがったとすると
それって1レベル4時間ってことじゃない?wてな具合です。
実際はレベルあがるのに2時間もかかりませんが。
というわけでソロしたほうが賢いのかもしれませんw 

フォーリン秘密卒業していける狩り場は↑の納骨かレイスのほかソロでスウェブ地下(わたしはクローラーかオーガ)、モリネル、トラン南ですかね?
トラン西はもうまずい狩り場で経験値が微々たるものになりましたー(´・ω・`)なのに痛いのは変わりない・・・
だったら同じエルフやサティロス狩るなら南がいいです。痛いの同じで経験値はましw
モリネルでWIZが安全に狩れるのは1階外周かなぁ。トランもモリネルも人いっぱいですが・・・
おすすめはやっぱりスウェブ地下!メテオで気持ちよく狩れる狩り場です。
メテオ2発、狩り残しで3発です。ただしZINじゃありませんがw

さて
メインクエ報告ですがアクアドラゴン、ドラコリッチなどを経て
ティアメスです。
0501ティアメス
こいつ凶悪ですw

攻撃は土かな?毒ダメージが1000とかw毒なので一発ではなく継続ダメージです。
1000!1000!1000!とHPがなくなります\(^0^)/
でも毒ダメなのでHP残り1で止まります。
けど、ティアメス様は自分のほうに引き込むスキルもってますw蟻地獄ですかね?w
引き込んで回転しはじめてやられてしまいます。私はテレポありますが、走りでこの引き込みから逃げるのはかなり大変かも。
ダメが1000とかなのでBISさんのPTHも自分のフルヒも回復がまったく追いつきませんw強化解毒剤使ってもすぐにまた毒・・・
全滅してアリアン帰って往復すること数回wなんとか倒しました。
驚異なのは毒ダメなので異常や毒抵抗があるといいかな?あと石化もwそれでもダメはすさまじいかった・・・

苦難の末以下のものを手に入れました。

0501RS
むう・・・
かばんの空きを一個使うにしては案外ささやかかな?(*´∀`*)
光ペットで+6、そしてGスキルでWIZ+1してくれたのでスキル装備をしなくても常に+8になりましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

これでメインクエ4を終了しましてメインクエ5実装を待つだけですねー

そしてドロップ関係は(ノω`*)
0501U
少ないですが良Uじゃないかな^^;
虎爪は武道さんに。女神はテイマーさんのテイムに不可欠!水ホークもまぁまぁw
まあ安いですが。
0501U1.1

拾いませんでした\(^0^)/

きょうはここまでーw

またねー(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< WIZ430~ // HOME // きましたねー >>
No title
足跡から来ました。
確かに高レベになるとレベルを一つあげるのにソロでもPTでも時間がかかる。
あとティアメスが凄い。
セイレーンなのに大地属性攻撃か・・・・。
この秘密ダンジョンをやるには、HPはソロでもPTでも4桁は必要だな。

モリネルのドロップアイテムは多すぎる。
【2008/05/03 Sat】 URL // 4260 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/43-793c0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
