MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メインクエ3のアークデビルを倒して↓こいつ
0424アークデビル
メインクエ4に突入しました。

今現在はアクアドラゴン前でクエ止めてます(*´∀`*)

いつものUドロップですが
0424U
このほかにダイヤネイルヘヴンスエンボィでした。

そして
0424DXU
宝箱からひさびさのDXU!

・・・って、スリングDXUは餌っぽいwww
装備は637でしたー(黄鯖でほしいかたは耳ヨロです)



Gメンさんが
0424光1

Gホールで光一発!!の神業披露しましたww

おめです!・・・って目の前で光ペット出されてわたしもうずうずして深夜にコンビニいってウェブマネー買ってきましたwww

そして












0424光生成
でちゃった・・・・w



0424光2

わずか一時間のうちにふたりとも光一発でだしましたw
今ではとりあえずレベル30まで育ててスキル+6を使ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまったスキルポイントはデスペナ減少とって、リザは未振りって感じですね。

SS見てわかりますようにWIZが404になってます。
フォーリン秘密は405で入って2連して406卒業したいので(一回目で406になるともったいない)これから経験値を計算しないとだめですねー。

ではこのへんでw

またねーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 少しは強くなったのかな~? // HOME // WIZ→犬になるには >>
No title
おやつが光に染まってくね…w
遠慮せずに440にすれば良いし
光2体目出してツインフレーム使っても良いよ^^
【2008/04/25 Fri】 URL // ジョバイロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/42-38cd060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
