MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんにちわーともちゃです(*´∀`*)

WIZは現在396になっております。狩り場に困っているこの頃ですねぇ。
遺跡内周がとうにまずくなってしまい、納骨デスピPTもなくなり、適正トラン南じゃWIZソロは効率が悪い・・・
Gメンさんに聞けばこのレベルなら遺跡レイスおkかも?とお聞きしまして、空いてたら参加してみようかと思います\(^0^)/
400まで入れないかと遠慮してましたー(でも修正で経験値ダウンしたようですねぇ)

最近は
0417セイジ
メインクエ3セイジとやりあってきましたw

400台剣士さん、200台後半アチャさん、GメンBISさん×2とわたしのメンバーです。
終わってみれば余裕でしたねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ファイアーウォールが字の如く「壁」なので、接近攻撃の剣士兼戦士さんにPTHが届かないだろうと思い追っかけてアスヒ!2人のBISさんも心強く誰も死人を出さずに数分で退治!
この日のために秘密一回分お休みしましたが、その後のクエ経験値で取り返せたと思います。
狩り場が限られている今、メインクエはなかなか美味しくなってきましたねヽ(゚∀゚)ノ

ドロップ
0417ドロップ
ユニーク
0417U
乙ってますw
ウィスカーと薪割り、液化窒素は無課金ネクロへあげることに。
億Uとか望んでますが、自分で使えるUだと儲けにならんな・・・と今頃思ったりw

そそ、テイマー340到達して秘密再開しました。秘密なし地帯は9割ソロしてましたよ(戦果なし)

モリネルでWIZでソロしたいのですが外周しか狩れないです(つД`)
最近、急速に犬スキル振りを考えています。
でもステ反転を考えるとややこしいですなw
オフィシャルリーグで見てみると
WIZ
0417オフィWIZ
カリスマアップ!

0417オフィ犬
健康アップ!
犬は健康腰でカリスマあがってしまうのでオフィシャル装備でいいのかな?
アリアン露店に力1/3鉄クロGDXがうん千万でありましたが、装備後ステは知識上昇w
勘違いして買わないように気をつけないと。。。
基本、物理犬は吸収牙と運比爪がいいようですねー

しかし
0417運鉄
高値です;;
そして吸収牙がなかなか出回っていません。手に入らないならそういう狩り方も考えますが。
物理なだけに当てなければいけないので敏捷がないといけません。転じて知恵を上げるということに。
WIZならメテオブロに知恵をつかいますね。メテオブロ装備のときは知恵手を今まで装備してました。
ですが!w
手は爪装備で使いますw
どこかで知恵装備か知恵素振りをしなくちゃいけませんね。ZIN狩りなら運も801くらいはほしいですし。
再振りは考えてません。
シミュレーターで計算するとチェーンドとベルセルクマスするにも450↑にならないと無理なので^^;
今のあまった3000弱のSPではたいして犬スキルには振れませんのでまだ先の話ですね。

今回はこれにて。
またねー(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< きましたねー // HOME // またメンテ更新 >>
学校のPCより
メインクエ・・・WIZで本格的に進めようかな・・・

まだ1の最初のほうだけど・・・友ちゃんに追いつかれそうだからなぁ・・・(ぁ

秘密以外することないし・・・
【2008/04/21 Mon】 URL // ぼあ #pIzdh9z. [ 編集 ]
No title
メインクエはWIZ有利だと思うよー
秘密卒業したらメインクエするしかないw
【2008/04/21 Mon】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/41-1d9faeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
