MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

約10日ぶりの更新w

とうとう課金しますたーヽ(゚∀゚)ノ

なんでかってゆうと、やっぱり無課金つらいwレベル上げがしんどい!
で、巷で騒いでるミニペットを買ってみたかったのだw

光がいいとされるんですが(最高スキル+6)出たのは大地・・・・
なんっか、もういっちょ買うか!

水・・・

風・・・

火・・・

光でませんわw
闇も高値売買されてるけどあんまいらないかな?(´・ω・`)

で、1万ウェブマネーで余った分をロト5個セット!

出ました!異次元!(SS取り忘れ)
そして翌日810Mで売却\(^0^)/
あと水ミニペット70Mくらいで売れて資産890Mになりました。

ハンズ買おうか迷ってます。すぐなくなっちゃうしな~

んで狩り場変更。課金マップ入れるんでパブルデビューw

うめええ!レベルがどんどん上がり200突破!
status

今、こんな感じ。
知識低いわー

装備でHP900 CP600くらいでパブル通ってます^^
んで遅まきながらヘイストマスタでスキル+5達成。
あとはチリです。まだ35。
後回しにしたんです。

ロトの運命の香水だっけか?を使って運400。
あと運10装備で800超えにしてデフ蜘蛛狩りもしてみた。

なかなか落ちないけど、ミニペットのえさ探しも兼ねてるから何回かいってます。
昨日は先客がいて「ペットのえさ拾っていいですか?」って聞いたら快くテイマーさんが
「どうぞ^^」とPTに入れてくれました。
テイマーさんのおかげか水色ドロップがすげええ!3つOPが当たり前。
自由獲得にしてくれて拾っては食わせてました。
テイマーさん大家頭ゲットしてたー
そして・・・・
U落ちた!!!!自由なんで早く拾おうと思ってまた現場SS取り忘れ。。
これ。
U.jpg


うはwwwwwゴミUwwwww

自分がドロップしたんじゃなくて間違いなくテイマーさんのおかげですがw
5万で売るかwいや、タダかな~
矢だからペットのえさにもならん。

水と大地育ててたけど失敗気味。
なんで見捨てて火を神霊で育てることにします。

ではまたー(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< その名はハンズ // HOME // ハイランダークエ >>
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
【2007/11/19 Mon】 URL // #udTk54Vc [ 編集 ]
健康固定・・・
固定は厳しいかもね・・・

いずれ再振りしてGvでも耐えられるステ振りを考えてもいいかも・・・><

自分のWIZは死にたくないから健康極にしてしまったよ・・・w

力とカリスマなんか装備分ぎりぎり・・・

おかげでアスヒで1万↑回復できるようになったけど・・・wエンチャ付加は聞かないでw
【2007/11/20 Tue】 URL // ボア娘 #- [ 編集 ]
とりあえず固定やめて、固定だった分まで振りました^^まあブローチ分ですね。
たしかに死にたくないw頑丈なWIZいいなあw
【2007/11/21 Wed】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/4-43754d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
