MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

WIZは380を超えました。
このレベルになっても周りも同レベル帯なので強いともすごいとも感じませんねぇ。
敵も強いし、Gvじゃ死にますし。

あ、SS撮ってませんでした。
ステの見直しもしたいとこですね。
記憶をたどって・・・
力110 敏捷80 健康450 運20
知識1250 知恵70 カリスマ225


適当ですがだいたいこんな感じでしたか・・・(ノω`*)
健康は常時健康腰なので450くらい
知識低いですが知識装備は普段しないため1250(だったかな?

火力もアップさせたいし、健康上げてGvで死ににくくなりたいし。
迷いますねー

スキルに関しては何上げようかなぁ?
悩んでいつもSP3000とか貯まってしまいます(*´∀`*)
アスヒを補正込みで回復150%くらいにするか・・・Slvいくつだ?w

今通ってるフォーリン秘密もあと25レベルもない。その先はクエを進めようと思います。


最近のドロップ
0406U
当たりはカースド5くらいですねー
値下がり傾向ですが(ノω`*)
0406健康腰
0406透明
健康腰は定期的に落ちてる気がしますねぇ。
透明は初めて!しかし補正1なので安く売りました。
ほかにノックアウト低下71レザリンとかいい指拾いましたよー

テイマーはトラン東北で狩ってますがレベル的には西なんですねー
でも西は唐辛子なしでは狩れないんですよ(つД`)
25回はあっという間な気がするw
暗殺者がブラーになるとファミの攻撃当たりませんからねぇ。
唐辛子温存してドロップ狩りするなら東北です!w
ファミもけっこうボコボコ殴られますが、狩ってればフルヒ落ちるのでその場で回復できるし、本体は青ポット2マスと赤ポット12マス積んでればおk!
狩り場がなければ西へ行きます。
でも東北は指か腰ぐらしか稼げないような^^;
ユニークにしても杖Uはカースド5以外は餌ですし腰Uが落ちても高値の腰ってなんかあったっけ?
熱いのは指Uだけど(婚約、ホロウ、ハード、ニムラス・・)落ちたのはドワーフバインダーw
指は西でも落ちますけどねw
東北のドロップに飽きてきたw

鎧、職鎧、足とかがいいなあ(*´∀`*)

サブの剣士はただいま251でリッチ、倉庫、小墓秘密通い中~

アチャは188でパブルばっかりで秘密行ってませんw

いま、こつこつお金を貯めています。
特にすぐほしいものはありませんがw

露店最中の更新でしたー

またねー(*´∀`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< またメンテ更新 // HOME // U週間 >>
No title
初めまして^^
U品がいっぱいですねー!!(゜◇゜)~
私は運テイマもってますが、lvが240なのでまだまだです・・・
【2008/04/06 Sun】 URL // ねこ #1h6WQEbw [ 編集 ]
No title
ねこさんはじめまして!
もうすぐトランいけますねー(*´∀`*)
もういけるかな?トレントいない場所あるから、そこなら240でも狩れるかも~
フルヒ持ってってねw
【2008/04/07 Mon】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]
No title
myWIZとおおよそ似たようなステ振りだことw
440まではそういうステ振りで良いと思います。
440になったらおやつ的には健康WIZになってほしいです(・∀・)
【2008/04/09 Wed】 URL // ジョバイロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/39-af532dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
