MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

先日テイマーが骨ファミを再テイムしました。
以前のファミもふつうに380台なんですが、最近高騰しているランク9補充を2つ手に入れたのでこれを活かすために最後のファミテイムを!

そして前回と同じ支援団のみなさまにテイム支援していただきましたー
432ファミ
425ファミが432にアップしました。
しかし人多すぎるwまわりから「おめ」の嵐でしたー

テイムありがとう


WIZの石化が重宝しています
こいつも石化できるのか・・・
石化~
見えませんがトラン西エルフ暗殺者です。
チリ当たりまくりです。
でも実際は石化させなくても鉄砲で狩れますね。石化するときは複数湧いたときなどいいです。

こいつは・・・
銅像
庭に飾りたいですねぇ。

なんかユニーク週間だったのかぽろぽろ落ちます。
329U1

329U2

329U3

329U4

329U5

329U6


SSを見てわかるとおりWIZが370を超えましたー(*´∀`*)
370ってトラン西じゃなくて南が適正入り口みたいです・・・狩れるのか?w
モリネル1Fはいつの間にか適正で狩れますねーしばらくWIZで行ってませんが(テイマーは行ってる)。
経験値うまくなったでしょうか?経験値がうまいとドロップとレベル上げの両立が出来ていいですねー。しかしモリネルは混みすぎてるのでフォーリンでポタ出しを兼ねてあげるのもいいかなぁ?


CP99.jpg
なぜHP効率じゃないんでしょう(つД`)
これは遺跡PTで使用することにしました。
遺跡ではWIZはメテオ一択なのですが、はじめダメをあげようとカースド装備してましたが遅すぎる!
ダメとスキルを抑えても連発出来るメテオがあそこではいい。
この鎧と+CP頭でメテオ5発分とフォベガ一回分のCPが確保できます。
昔のSSで31%杖を載せてましたが今は41%杖なので連発速度もまぁまぁかな。
(HPが自前の健康と背だけというのが心配だけどね)

380.390.400も近いですねーw
それではまたねー(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 少しずつ貯金 // HOME // けほんけほん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/38-7151fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
