MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

最近忙しくなってきました。
リアルでもうそうなんですけど(´・ω・`)

RSでは剣士がG加入してGvで心臓、油を大量消費するためWIZがアリアン→→で小一時間狩りしなきゃいけないですし
本格的に時間を割いて育てなければ、と剣士でのIN時間も増えましたねー


WIZが340でスウェブ秘密到達です!
あんがいあっという間でした(*´∀`*)
狩り場は遺跡かローストですね。
とくに遺跡はドロップがすごいです。さすがZINですねー。それまでデスナイトでしたけどなんか単調です。倉庫以来の緊張感あるPT狩り場で面白いですw
一回の狩りでUもぼろぼろ落ちます。
PTドロップ遺跡2
PTドロップ遺跡3
PTドロップ遺跡4
落ちないときゃ落ちませんがw
そして
PTドロップ遺跡
DXU・・・・デビルマシンガンとかw
どれも自分のかばんには入りませんでした(つД`)

テイマーで自力ドロップを願うしかありません
ドロップ3上1
致命抵抗75%~♪HP14%もついてました。レザリン使う人にはいいOPじゃないかな?
ドロップ3上2
こっちはDX系指でHPとCPがどちらも11%。でも抵抗OPがよかったなー。ベーススカルは使いやすいです知恵要求ないですし。
なんか指でしか稼げないのか・・・

と、思ってたらUが落ちました。





ドロップ3上3
もっともいらないUじゃないでしょうか?U矢でも低レベルさんには需要あるのに・・・チャーム55%がついてて火ダメもついてるっておかしくないか?w

実際もっとドロップしてるんですけどSS取るまでもないか、みたいな有様なのでカットですwダメ140↑%杖とか・・・

ただいま定期メンテでちょこっと更新でした。

これからWIZの先の狩り場をネットで予習しようと思いますw

またねー(*´∀`*) ノ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< けほんけほん // HOME // 卒業! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/36-1bbb60ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
