MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

WIZ330になりましたー
そして
0310HAPPY

0310HAPPY2
これは330達成ではなくわたしの誕生日!の祝福をGメンのみなさんがしてくれました(*´∀`*)
火雨、氷雨、ドラツイ、花火w
みんなありがとう!嬉しいです!

この日のGvは
ある日のGV
そろってますね~w
あたらしいメンバーも増えてにぎやかですw
これでもまだ主要メンバーがお休みしてたから、そろった時は強さ倍増っす!

330はキリのいい数字じゃなくて、331で塔秘密を卒業します。
ので、きっちり331にして卒業しました。340まで秘密なしが続きます・・・

テイマーはまだ塔秘密です。
よくポタ出しでリダを変更したり、10分泡とか聞きますが
ポタ
目的変えて一発目でドロップ~
偶然かもしれないけどやっぱり変更はしたほうがいいのかな?

そして乙ドロップ
0308U


DXU落ちないかな~

ではまたねー(*´∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 忙しい・・・ // HOME // 剣士受難 >>
卒業おめでとうー_alt_str_i_F8F5.gif_
プチ暗黒期脱出がんばるのだー
【2008/03/12 Wed】 URL // ぼあ #HT2QkWHk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/35-c72569c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
