MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

WIZ300

とうとういきましたか
↑のレベルにいくにしたがってGメンさんと狩り場を共にする機会が増えました。
無言PTさよならです。
そして300ということは比率モノが生きてくるレベルですね。
Gメンさんからはなんと健康腰をいただきましたよ!
ありがとうー(*´∀`*)
さらにHP鎧にHP背!
これによって信じられないステータスになりました。

Gvで火力さんにがんばってもらうためにも1秒でも長く戦地にいなければ。
またGvに参加する以上、これらの装備のステは晒しませんよ(*´∀`*)

これからは狩りステ装備ならさらしましょうw

SSは↑一枚w

SPがだいぶ余ってたのでメテオと水鉄砲にそれぞれ振りました。
といってもエレ有りでマシな感じですけどね。
狩り場はスウェブデスナイト。秘密が塔です。

一方、テイマーですがすでにデスナイトPTに参加しています(上がるの早くないか?
よく考えたらテイマーははじめから課金でしたね。
WIZはブログ開設あたりまで無課金でした。
課金おそろしい・・・
テイマーも、もう300近いので比率を考えなければ。運狩りは今+装備しています。
それでちょうど1201。
そこで知恵比率ですよ。
知恵笛の露店価格が20M↓って感じでした。

知恵による経験値アップですが
200で10%
400で20%
600で30%かな?
テイマーの知恵が素の未振りで300超えてるので比率で400の20%ボーナスになります。
秘密の時など知恵装備でいこうかな?
でもそれだとランク笛によるペット経験値アップがないので笛以外がいいのか・・

剣士は物理やってますが取るスキルなくなってきました。
シマーが振れるとはいえまだマスタの必要性がまだないです(Gvしないし・・
鯖のギルドが満でG創設にいたってませんよ。
ギルドクエ終了してるのでよそのGにも加入できないでいます(キャンセルしないとダメ
もくもくと秘密ばかりです。
予定は倉庫ギルドです。作れたらお知り合いに使っていただきますw

ランサーもいつかGv出たいなー
もっとレベル上がったらアチャになろうかな?
まだまだですけどね^^;
やっとゴアですよw
アチャ首ってダメデビネクが多いみたいですねー
この前作ったのがそのまま使えますね。
速度固定スキルもあるので速度骨首がいらない。クリやクラッシュはアルバトロスに付いてる。
ほったらかしのアチャ(まだランサー)ですけど、かわいそうなのでミサイル買ってあげました。
そのうちダメミサイル完成品を買うと思います。あとダメホーク。
もとがゴミUなら自分でエンチャするんですけどミサイル50Mですもんねー


まあテイマーにお金稼いでもらいましょうか(*´∀`*)

今回もメンテ中の更新でした。

またねーっと!
スポンサーサイト
<< すくすくと // HOME // 骨骨~ >>
300おめでと~。

BISが最近塔秘密適正になったので一緒に行けるといいねー。
ポタ出しはできそうにないけど;;
【2008/02/22 Fri】 URL // ジョバイロ #- [ 編集 ]
ポタなら出しておきやすw
テイマーも塔適正になったんで2キャラポタ出しきついなw
【2008/02/23 Sat】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/31-49399197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
