MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

テイマーの一日

朝、古都でテイムフル支援露店看板を発見して耳しました。

とんとんと話しが進んで時間を決めてその日のうちに決定~

支援団体さん構成
石化WIZさん、BISさん、姫さん=ネクロさんの3人

古都でPT入ったら次の瞬間にコルで現場到着w
慣れてるw
すでにファミを引っかけていて準備万端。
テイム1

説得連打~~~
女神+47すごい(*´∀`*)
テイム2

で、無事ゲット!
補正で358ファミが366に上がりました。
元が425ファミだからまたいつかテイムし直さないといけないですが、これからの狩りでは十分なレベルだと思います。
みなさんありがとう!

ファミ2

なにも補助してないと強さがわかりませんw
これに攻撃、励ます、誉めるでちょっと鬼になります。

というかこのテイムにかかった時間が10分もしなかったです。
なんという手際の良さ。
こっちは課金1分心臓1ッコしか使わなかった(*´∀`*)

あとあとー

副マス就任

テイマーが副マス就任しました。
ステータスが+18になりましたが・・・もったいないですねw
固定ふたつつけてw
まだ新しいGですが放置しないマナーの良い方を募集しております^^

またねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 祝!300 // HOME // 億品拾った >>
よかったよかった

やっぱ身内でティムってなかなか難しいんだよね・・・時間がなかなか合わなくて;;

ちゃんとしたペットは業者のがいいb
【2008/02/17 Sun】 URL // おじゃ #- [ 編集 ]
ふふふw
その変わりじょばさんにゴールドラッシュクエ手伝ってもらいましたー

ファミ1匹20Mでしたー
【2008/02/17 Sun】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/30-bc3f289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
