MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

といってもUじゃなくて

健康腰

健康腰。

ベースがDX系なので相場は1億数千万みたいです。
ただいま買い手を探してまする(´・ω・`)

昨日はGvで
初GvLA

初LA(*´∀`*)
これで昨日のGvで自分が死んだ10分の1はお返しできたかもw
支援だけどLAほしかったw
倒したのは多分プリさんです。ちょっと弱化火ブロ拾ったんで試しました。
強化は知恵分の低補正ブロしかないからねぇ

Gvは接戦楽しいね~\(^0^)/(←接戦を演出した本人)
健康WIZほどじゃなくても結構防御あるWIZだと思うけど、まだまだです><
HP背が高くてね~
まだ手に入りませんよ。

腰売れたらいいな。

そして!
290~

290達成~
Gv終わって秘密行って残りをソロして達成しました。
ソロの場所がちょうど塔10Fのレイスだったので上にあがってポタ出しも。
Gメンさん狩ってましたwww
1時間出てないそうで・・・w
同じWIZでしたので装備話しやらしてたら、自分ポロっとポタ出ましたw
なんか申し訳ないw

しっかし塔ポタは11階でしか出ないのに、なんだあのマップの狭さは?w
ヘイストで10秒で全部回れてしまうな。

あと290達成記念として古代遺跡に足を運んでみました。
遺跡デーモン

おお、鑑定士をろくに取ってない自分にもレベル見える・・・

・・・って、こいつの火が痛いな!
火風90,90なんだけど塔レイス、ワイトより痛い。
それに・・・・ヘイスト???
速度フレイムストームか!

それに別のスキルも使ってました。
なんかわからないけど死にましたw

スウェブのデスナイトも今度みてこようかな(*´∀`*)

ではまたねーw





売れた・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 骨骨~ // HOME // 経過報告 >>
億品(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

そして・・・カオスの塔秘密(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

塔秘密はポタ持ってればいいけど・・・持ってなければ・・・カオス必死でよ・・・(´;д;`)ウッ…

Gメンと一緒に秘密行くのがいいとおもうよー

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
【2008/02/16 Sat】 URL // ボア娘 #pIzdh9z. [ 編集 ]
同じアリアンで同じ腰が130Mで露店しててさ~
160Mで出してみたw
交渉おねって看板に書いたし詐欺じゃないよw
【2008/02/16 Sat】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/29-17992667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
