MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

またメンテ中の更新

WIZが288です。
塔秘密が見えてきました。そうなると300も近いですねー


テイマーが273?だっけ?
ペットのファミが誉める込みで塔ファミレベルです。
まだ骨テイムには至ってない;;
塔ファミだと補正でダウンして今のファミとあんまりレベル変わらなくなりそうなので
骨ファミテイム一択がいいかもしれません。


剣士が187でバフォクエしました。
そして190~w
手は出ませんでした(3度目も失敗。。。
剣士バフォクエ


ランサーちと放置気味。。
魔法秘密がかったるいですwあのまずさw
でもトータルはmob経験値で滝より多いんですね。


あと新キャラ紹介
BIS、姫、武道、ネクロを作りました。
BIS以外はあんまり上げてません。
しかも無課金IDなのできついですねー

キャラ2体くらいのほうが集中してレベル上げられる感じなんですけどね^^;
PT入れない時など動かしてますw
先日アジト秘密初めていきました。
ただ倒すだけの簡単秘密。
アジト秘密

無課金は秘密しないと苦しいっす。

BISは廃坑レベルで秘密のたびに走ってますよー
待たせてはいけないと移動速度を揃えてます。
足30%背10%石20%~
リカバリーも早くなってんのかな?


SSはあとでつけときます。

メンテ終わりそうなのでこれにて^^

またねー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 億品拾った // HOME // WIZのDXU >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/28-f57b4d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
