MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

前回作ったデビネクがこれ
ダメデビ


アドバイスもあってこれ以上のエンチャはしないことに^^


きのうはテイマーが頑張りました

早く塩秘密行きたいな~と思ってて手っ取り早く

まぶし
見えんw
バフォ再び

バフォクエやりました~

まあ見ての通り?わからないけどレベルが一気に3上がりまして

Lv190到達!

またしてもバフォ手は出なかったです・・・orz

そしてすぐさま塩秘密PTを組んでLv191

そしてGvが終わってからまた塩秘密へ~

ところが1周目、シフさんのダブスロで落ちてしまいまして(つД`)
戻ったらクリア済みでした。。。
2周目はなんとか最後まで行けたけどレベル上がらず。。。

秘密終わってポタ出しして
@友


なんとかLv192(*´∀`*)

ペットも補助なしで本体に追いつきそうです

そのあとデフ蜘蛛狩りです(寝ようよ!

なんとなく水色が多くなってきたかな?って感じ。
でもなんか乙なドロップでもある。

指は売りやすいかな~?
速度手は格闘DXが29%、鋲付きが22%
勲章運lv10が+94、CP効率は86%となかなかの補正だと思う
無限矢ぼろぼろ落ちるので破壊

ほかに速度30%ハンドアックスDXが落ちたけど相場安いみたいですね

で、テイマーはずっと狩りしててLv194に到達(`・ω・´)

一晩で7上がったw

いまごろ露店放置。。。

ゴミUでもさー

お金になりやすいんですよねー

高望みしませんのでUが見たい。



ではまたねー(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< WIZ 270歳 // HOME // 稼ぎたいなー >>
どうもです^^
初めまして^^
足跡辿って来て見ました~!!
リンクまで貼っていただいてありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
こちらも遅くなりましたがリンク貼らせてもらいますね♪
これからもどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
【2008/01/21 Mon】 URL // はちち #R7P1Lh0o [ 編集 ]
こんにちわ(・∀・)
ひそかにブログ拝見してました^^
よろしくですーヽ(゚∀゚)ノ
【2008/01/21 Mon】 URL // ともちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/23-5347ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
