MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

WIZですが

トラン東1


わかりにくいけどトラン東に来てみましたー

先日、地図クエも8まで終わらせてマップ見えーる!どこでも行けーる!な感じになったので

早いとは思いつつ足を運んでみたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


じっさい狩ってみたら255でもやれますねー

狩り装備はこんな感じ

東装備


サンプレとバイザーぐらいかな?いじったのは。

南を抜ける時はこの装備↓

南走り


頭と鎧だけですね。いじってるのは。

これに水壁して防御550くらい(水壁あんまり取ってない)

一気に南を走り抜ける(`・ω・´)

それでも死ぬことがある・・・

誰かが狩ってたら抜けやすいんですが^^;

まあ運がないのでトラン東はふつうにソロ狩り場になってます。



さてチリダメを上げたくて目標ブローチを決めました

水ブロ


レベルはあと2なんですが・・・

255ステ


健康要求がきついですね・・・・

余ってるステが30で、あとは速度山寺にでもしないとなかなか届きませんねー

健康腰かな~(*´・д・)(・д・`*)ネー



タイトルにある高速4ベガですが

いまこんな感じ↓

4ベガ


余ってるスキルポイントを考えると数日のうちにマスターします。


まあチリダメ上げたいとか書いてるんだから、水壁上げろよって話しですが^^;

やってみたい高速4ベガw

で、各キャラのスキル装備品をWIZに持ってくるとする


・マスター        55
・ブローチ 魔法使い +2
・首  魔法使い勲章 +3
・頭  大家       +3
・手  魔法使い    +2
・鎧  ウィズダム     +1
・足  大道       +1
・杖  カースド4    +4

で、Slv71 が限界。。

あんまり無理してお金かけたくないしな~

大魔道は高いしな~


4ベガマスターはお休みして、水壁上げようかな。。。(´・ω・`)




でも最近は狩りが楽しいですよw

秘密以外はソロってるんですが^^;


ではこのへんで

(*´∀`*) またねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 稼ぎたいなー // HOME // WIZ新天地へ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/21-180e9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
