MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

今年最後の更新!

まず前回記事からのかけらー

091231かけら1
BIS8番目
スキルと速度がありますが1.5秒はどうなのだろう。30M売れ

091231かけら2
ネクロ悪魔4番目
Gメンさん探してましたが番号かぶってしまったよう。

091231かけら3
サマナテイマー1番目
スキルと健康+など。まったく価値がわからず・・

一日なにも出ない日もありましたが、毎日3,4回勝負すれば2日でなにかしら出るような気がします。


Gv結果

12/27 TRICK STAR
不参加でしたが勝利
酔っぱらって寝落ちすみませんwこちらもトリックさんも1WIZのようでしたが火力枚数の差で勝てたみたい。
12000:10000?

12/28 エネシスw
091231gv1228

こちら3BIS,4WIZ,3悪魔、雨1,DT1の17人。
091231gv1228A

エネシスさんは3人。こちらDTから倒れ以降追いかけっこに。このマップがまたワープポータルがあるので、移動速度も兼ね備えた天使さんを抑えられない。物理も範囲さんもネネ心臓の処分に困ったかもしれない。
091231gv1228B


12/30 TRICK STAR
091231gv1230

年末ともなるとGv組んでるとこも少ないだろうし間隔短いですが再びトリックさん!
新マップも堪能してスバインフィールドに帰還。
こちら2BIS,3WIZ、3悪魔、雨1,DT2の17人。参加良すぎw
091231gv1230A

レベルを隠す編集が面倒なのでこのSS。前回トリック戦出てないのでメンバーがどう変わったのかわかりませんけど13人くらい?人数で勝ってもDTは無防備だし相手火力さんは超火力アチャさん。
悪魔さん叩いてワームすぐ出しちゃうおやつなのでセーフティな点差でもなかったですね。
091231gv1230B

TRICK STARさん、エネシスwさん対戦ありがとうございました。



剣士を転生しようか迷います。

もともとソロとたまに留学キャラなので転生しても影響がないキャラですけど・・・

WCG会場で発表された【転職】
これ実装するとなるとクエだとか一定レベルから出来るとか・・・それだと簡単すぎる。
転生が条件になるんじゃないかなーと。

まず転生自体が今のところ【ステータスアップだけが主目的】になっていますよね。
これ繰り返せば確かに強くはなりますが、ワンパターンすぎる。

転生にはまだ何かあると思うんですよね。

今のうちに転生しないと出遅れてしまうんじゃないかという不安感がー。

まぁ

転職に関しては韓国のアップデート確認できたら実行する人増えそうだし、もうちょっと様子見しますか。



今年もおやつほか、私とからんでくれた皆様!ありがとうございました(,,・∀・)
来年も皆様の健康と億品ドロップを願い、今年最後の更新にしたいと思いますw


(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 明けましておめでとうございます // HOME // かけら長者になろう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/207-2a55321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
