MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Gv結果

12/23 £fauaerr£
091224gv1223
3BIS,2WIZ。時期的にクリスマス近くとあって参加が減りました。雨さん2がいるものの姫さんなし。
悪魔さんもいませんでした。
091224gv1223A

対するfauさんは4~5WIZ?2悪魔はいたかな。剣士さんとシフさんが相変わらず痛いです。序盤でリードされつつ倒せそうな方を全員でチェック。以降は確実に得点を重ねることはできたようです。
091224gv1223B


£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。



神秘の洞窟でクエを続け、剣士は秘密で卒後2時間でもう1レベル上がり712に~(SS時点じゃ711)
091224剣士

クエが手っ取り早く経験値が稼げるとあって、時森目玉が過疎ってきています。
剣士は目玉で狩れるようにとステなんかをいじっていたので、さてどうしたものかw

神秘洞窟内mobはそれほど美味いわけじゃないのでクエと金貨=賭博をこなしたら、ソロはやっぱり時森かな。

私がどうこう言える立場でもないですが、神秘洞窟でクエと関係ないソロ活動は迷惑になると思いますので控えたほうがいいです(,,・∀・)


またGDで手に入る神秘のかけら。
このかけらでネネの30秒心臓と交換できるせいかモリ5で物資狩りという必要がなくなってきたかな。
刃油だけはモリで狩ったほうがいいですけど。

これによって心臓露店が安くなっています。
30秒心臓が以前80万~90万だったのが神秘のかけらがあれば高値で買う必要もなくて・・・。
神秘のかけら露店のほうが手軽に儲かるかもですよ!
なぜなら買う側にとったらあらかじめ神秘のかけらをストックしていれば、心臓で銀行圧迫なんてことにならないのです。
かけら1マス200個で、心臓200個分がおさまってしまう。Gvの時だけ必要な数だけネネの心臓と交換!

というわけで
神秘のかけら露店相場は1個あたり40~50万ならば今現在は【買い!】と言っていいかもです。


今後モリ5や中部南部はドロップのロマンを求める狩り場になるのかなー?

それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< かけら長者になろう // HOME // 21日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/205-5a61d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
