MMORPG「RED STONE」気ままにプレイ日記でも書いていきます
プロフィール

RSともちゃ

Author:RSともちゃ
RS黄鯖の低レベルキャラの中の人です^^

最近の記事
最近のコメント
RED STONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

091218Pv



Gv結果

12/14 〓■●パタッ 
091218gv1214

2BIS,3WIZ。アチャ主体火力に戻ったような集まり。
前回1点差逃げ切りとあってリベンジくるだろうと思っていました。
091218gv1214A

中盤まで前回と同じような接戦でしたが崩れたのをきっかけに大量失点。DTコルで相手様はどんどん攻め込んで来ます。また丑三なみの移動天使さんも早かったですね~。
091218gv1214B


12/16 ホルンの日常
091218gv1216

ホルンの日常さんの強さを知ったうえでこの集まりなら!と思えた3BIS,2WIZの17人。
091218gv1216A

しかしやっぱり強い。KO隊が多いし火力陣の強さが光ってます。3フレKOサザンはなんて面倒なスタイルを築き上げたのだろうとw
ここ数戦の私の紙っぷりに私もへこみ、Gv後に健康にするのであった。
091218gv1216B


12/17 エネシスw
091218gv1217

2BIS,2WIZと前回より集まりは少ないものの、エネさんも少数。
091218gv1217A

遠距離が多めとあって若干こちらに分があったかもしれません。エネさんの守りも堅いので多くの点は望めませんので、慎重に進めていきました。
091218gv1217B


〓■●パタッさん、ホルンの日常さん、エネシスwさん対戦ありがとうございました。



これがこうなって
091218BB1


こうだ
091218BB2


異次元出すには一個買いでおk!


それではこのへんで!

(*´∀`*) ノシーまったねー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

<< 20日Gv結果 // HOME // 記事が消える~9日、10日Gv結果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tomotya.blog33.fc2.com/tb.php/199-9fadae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
